セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ

セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ TOP  > 

とっておきBスクラブ*モルトンブラウンのジンジャーリリー

めんどくさいので、冬は月に何度かしかやらない。
けれど春夏は週1でがんばるボディスクラブ。

日焼け止めがっつりぬる機会も増えるので、ボディソープで落としたつもりが落としきれてない部分もたまにありそうだし、やるとつやぴかになるので!
寒いと湯船からでている時間が長いとついね~。春夏はボディケアがんばろう。
モルトンブラウン ヘブンリー ジンジャーリリーカレッシング ボディポリッシャート
モルトンブラウン ヘブンリー ジンジャーリリー ボディポリッシャー 
275g-7560円
SABONよりも高いので、年1しか買えないっ。でも、大好き。

タヒチの砂のスクラブ。とってもいい香りで、バスルームが南国の高級スパに。
出会いは新発売のイベント。それからすっかりとりこに
モルトンブラウン ヘブンリー ジンジャーリリーカレッシング ボディポリッシャー
スクラブは細かいので、摩擦やゴリゴリスクラブに弱いわたしも大丈夫。
ちゅるんとなめらか+白くきめこまかい肌へ
それと、水を加えると乳化するところが好き! 流したあとオイリー感が残らず、しっとりだけどすっきりもちもち。シンプルにオイルとスクラブ剤だけのものって、その後体洗わないとオイルでちょっと気持ち悪いときがあるし、お風呂場の床がヌルヌルしなくっていい。

お肌のきゅっ☆つるっとした引き締め効果なら、やっぱりSABONとかのソルト系のスクラブのほうがあるなーって思う。
きめ細かいしっとりもっちり肌なら、これ!
モルトンブラウン ジンジャーリリー ボディポリッシャー
2017/04/26  01:07
カテゴリ:BODYケア | TB(0) | CM(-)

ジュランツ クリームクレンジング

ジュランツのクリクレ使用中。
ジュランツ クリームクレンジング
ジュランツ クリームクレンジング 120g-5000円(税抜)
好みで洗い流してW洗顔してもいいけれど、こちらスポンジチーフやガーゼなどでふきとったらOKというめずらしいもの。
クリームクレンジングでWいらないって、クリクレ好きだけど初めてみた。

洗い流してもいいんだけど拭き取りがお手軽でもちもちになって、おすすめ!
ジュランツ クリームクレンジング
もっちり白いクリームは『クリーム』らしいテクスチャ。
ジュランツ クリームクレンジング
クルクルっとなじませて、濡れコットンで拭き取ったらこの通り。
クリームクレンジングの中でも、かなり落ちがよいと思います。というかいままで使ったもののなかで、1位。
WPマスカラもWPアイライナーもリップライナーも落ちてしまった。

全然ゴシゴシしてないしグイグイ拭き取ってもない! そしてぬるつきがのこらない。
ジュランツ クリームクレンジング
ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン、3GF、と美容液かってくらい豪華な内容。さすがドクターズコスメ。

たまに『洗い流すものに美容成分を入れても意味がない』って意見も見かけるけれど、洗い流したり拭き取ったあとのしっとりさ・もっちりさがぜんぜん違うので、意味ないって言う人は、その違いがわからないくらいももともと乾燥がない肌なのかしらって思ってしまう。
絶対意味あるから!
もちろん、肌の潤いが足りまくっていて落とすだけので満足だったら、むりして美容成分入りのを使う必要ないとも思うw
ジュランツ クリームクレンジング
クリームクレンジングってジャータイプも多いけれど、使いやすいチューブ♪
使っていると毛穴もきれいになってくるし全体的にもちもちしっとり。

クレンジングなのにスキンケアしてるみたいな肌になる。
ニキビによかったって口コミをよく見かけるので、保湿も油分バランスにもいいんだね~。『クレンジングで肌は変わる』を実感できるクリームクレンジング。
ジュランツ クリームクレンジング ジュランツ スペシャル・トライアルセット
2017/04/25  12:31
カテゴリ:洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(-)

泡のお手軽日焼け止め*RED B.A スムージングセラム

がっつり外へ出るならもちろんしっかりSPFとPAがほしいけれど、 わたしの場合下地を塗ってからしばらく後でメイクすると、リキッドファンデよれちゃったりする!

メイク直前に日焼け止めや下地を塗りたい委員会。

朝さっとUVカットして、メイク前にローションでさっと軽く拭き取って(肌表面のホコリを取るくらいのつもりで)から日焼け止めとか塗ってベース始めるといい感じ。
RED B.A スムージングセラム
RED B.A スムージングセラム SPF20 PA++ 60g-10800円

そういうときはこれだっ!
美容液・ミルク・UVカットの1品3役。さらに毛穴ケアもしてくれるすぐれもの。
洗顔後のケアがさっと済むし、時間経ったあとベースメイク開始しても毛穴きゅっとした感じはそのままだと思う。

ちょっと高いと感じるかもしれないけど、100日分なので意外とそうでもなかったり。
短時間しか紫外線を気にしなくて良い日は、これ1本でそのまま日焼け止め塗らなかったりするよ! ファンデやお粉にも、UVはいってるしね~。
RED B.A スムージングセラム
色がつかない泡で、伸ばすのもお手軽。振らなくちゃならないのでそこがめんどくさい人はむかないかもw でも、この泡のガスが、塗布後にキュッと網目状のベールで角層をもちあげてくれるんだって。

ゆるみ毛穴が気になる人はもちろん、ふつうに暖かくなってくると毛穴が気になる人におすすめ!
RED B.A スムージングセラム
お花のかわいい香りもいいしお手軽だしで好き。
RED B.A スムージングセラム
2017/04/24  23:04
カテゴリ:美白 | TB(0) | CM(-)

リナーシェ ハイドロ アイパック

そういえば最近水素は風当たりがキツイけど、水素水=インチキ&効果ないというわけでなく、ちゃんと読んだら、公表した濃度以下で販売されている水素水があるって問題でした。
抗炎症作用や活性酸素(フリーラジカル)を除去する効果はもちろん、水素医学の論文もたくさん発表されているし、『ちゃんと濃度がでているもの』を選ぶのを目標に、水素入浴や水素コスメはこれからも注目していきたいな~
リナーシェ ハイドロ アイパック
リナーシェ ハイドロ アイパック 30セット 4860円(税込)
わたしの愛用している水素スパ(→過去記事)の会社が出しているアイケア。4月発売だったみたい! 発売ほやほや。
使う直前に2剤を混ぜて、フレッシュな水素を発生させるシステム。そしてもともとの美容液もすーーーっごいしっとり。
リナーシェ ハイドロ アイパック
1包ずつパッケージになっていて、上に液体(美容液)、下にパウダーとシート1組がはいっている。

最初に使った感想から言うと、すっごいしっとりもちもちで、ある日右目がすっごいかゆくて目をかいちゃって、目の下がシワっぽくなって、「乾燥ジワだから保湿したら治るでしょ。まだ確定シワじゃない」とよゆーこいてたらアイクリーム2倍塗りでもスチーマーでもなんかシワっぽいの数日取れなくて焦ってたのがこのパックで一発解消。
クリームより肌にしみ込む感じがよかったのかな~。信者になりそう。
ちなみにもともとダメージなかった左目は二重がきゅっとした。目の周りも透明感!
リナーシェ ハイドロ アイパック
使う直前に、液体の方からくるくるーっとね。
リナーシェ ハイドロ アイパック
くるくるしてるとパッケージの真ん中が決壊し、パウダーとシートが入っている方に美容液が流れ込むので、モミモミ。そこから水素発生!
適当にモミモミしてると、パウダーが溶け残って水素もうまく発生しなさそうだから丁寧にモミモミ。あと溶け残ってると普通にパウダーがジャリっとするw
リナーシェ ハイドロ アイパック
まじってとろとろになってきた。

シートは柔らかく大判。
美容液は、ヒアルロン酸、コラーゲン、ヒトオリゴペプチド、セイヨウニワトコエキスがはいっていて、なにげに水素が発生しなくとも相当優秀な内容。EGF好き。
セイヨウニワトコエキスは、皮膚を引き締め、炎症を抑えるはたらきがある成分なので、それもよかったのかも。
リナーシェ ハイドロ アイパック
使い方は、洗顔後、ローションで肌を整えた後、目元or口元を数分パックしておしまい。その後はいつものスキンケアで。お手軽だし、スペシャルケアとして週1で目元口元両方に使ったとしても3ヶ月3週間もつので意外とお手頃!
リナーシェ ハイドロ アイパック
美容液は袋の中にたっぷり残る! 目元口元用だから半端なく保湿力あるので、春のいま全顔だとぺとつくかなーと思って、かかとや肘、足の甲とか乾燥しやすいところにたっぷり塗った。もっちもち!!

まだ公式サイトでの販売しか見つからなかった。他にも色々水素コスメがあるので、水素美容に興味がある人は見てみて!
リナーシェ ハイドロ アイパック
2017/04/24  11:26
カテゴリ:アイケア&目薬 | TB(0) | CM(-)

春色ピンクのスリーピングジェル*イドラゼン ニュイ

春になると使いたくなる、うるぷるピンクのスリーピングジェル。

スキンケアの最後につけると、ベッドにはいったときは潤いといい香りに包まれてしあわせな気持ちに
その夜のスキンケアを朝まで閉じ込めてくれる。
ランコム イドラゼン ニュイ
ランコム イドラゼン ニュイ  75ml-7500円(税抜)
伸びが良いのでけっこうもちますヾ(*’∇’*)ノ゙
今の時期は乾燥と皮脂が気になっちゃう季節だけれど、うるうるで朝起きると透明感あって、よい一日をはじめられる! 油分がほしいときは別なナイトマスクがおすすめだけれど、うるおいと透明感がほしいときにはこれがおすすめ。
ランコム イドラゼン ニュイ
洗い流したり拭き取ったりはいらなくて、ほんと塗るだけでいいのでお手軽にできるスペシャルケア。時間がないときにもいいよね。
ナイトクリームは重くて苦手~ ってひとも、乳液のあとこれ使うと軽いのにしっかりうるおっていいよー。
ランコム イドラゼン ニュイ
ローズとジャスミンのいい香り。うっとり。そしてこのかわいいピンクが乙女気分をあげてくれ、塗るだけなのにとっても肌にイイことしてる気分★

ストレスを受けた肌は、バリア機能を回復させるために通常の3倍もの時間がかかるそう。そんな美肌の大敵である精神的ストレス、環境ストレス、大気汚染、睡眠不足から、開放してくれるスリーピングジェル。春夏おすすめのアイテム
ランコム イドラゼン ニュイ
2017/04/23  23:11
カテゴリ:パック・マスク | TB(0) | CM(-)
最近のとりこ

ファーストアユーラ

ファーストアユーラ モイスチャライジングプライマー
癒やし入浴剤・メディテーションバスαと肌ほぐれるモイスチャライジングプライマーのセット。夏の旅行にも。レビューを見る

最強水素濃度

水素水7.0 aquela アキュエラ
水素スキだけどこれは濃度がすごくてびっくり。水素、わたしは体温あがりました! レビューを見る

肌荒れ予防ムース?

ナチュラルエレメンツ バランシングムース
母もわたしも愛用中。今年の春は恒例の肌荒れがなくて!
二人同時なので、共通で使っているのはこれかなと。レビューを見る

脇汗見せたくないのなら

デトランスα デトランスピラン
ほんとに脇汗でなくなるのでずっとお気に入り。レビューを見る
オススメショップ

楽天のコスメショップ

個人輸入サイト

公式サイト

愛用サプリ

  • スピカズ
    ダイエットサプリとむくみ対策サプリと青汁愛用中
  • しみ込む豆乳
    母娘3人で愛飲中~。豆乳嫌いのわたしが飲める唯一の豆乳
  • コラーゲン3000・6000
    “効く”コラーゲン。キャンペーンの時まとめ買いしちゃう
  • プラセンタ液150000
    飲みやすくってゴミも少なくてお気に入り
  • BE-MAX A2
    亜麻仁オイルとアスタキサンチンとキヌアとキャッツクローのサプリ。飲んでると体調イイ☆
  • インナーエステメルモ
    高いんだけど効くんだよ。体温あがった

かわいいコスメショップ

糖質オフ

愛飲中のお茶

飲んでるお水

  • アイランドチル
    コラーゲンの生成を助ける成分が入ったお水!
  • アクアクララ
    おいしいし家まで持ってきてもらえるし、ゴミも少なくて。備蓄水もできます。

オーガニック食品

OZモールが好きすぎる

溺愛ヘアケア

エステ

  • POLAのエステ
  • 脱毛サロン


    • 3800円で6回、ワキを始めVラインやもみあげとか変わった部位もためせて良い感じ。通ってる

    • 3600円で小さい箇所は6回、大きい箇所は3回。腕や足がこの値段でできるのはすごい!

    クーポンサイト

    • LUXA(ルクサ)
      クーポンサイトにハマり、6箇所ほど登録してたんだけど、エステやお食事のクーポンだけじゃなく、ガミラやSKIIなんかのコスメもよく出てて、写真がきれいなので今はここだけ利用してる。メールやWEB予約できるお店もあって楽チン
    • くまポンbyGMO
    • グルーポン

    電子書籍

    プロフィール
    管理人:ゆい
    その昔、アトピーでニキビ肌でクレーター顔。そして敏感肌。
    あらゆる化粧水がしみてコスメと自分の顔面すべてに絶望した女がいた。
    その名はゆい。ファンデは標準色より暗く、パウダーファンデを塗れば毛穴とクレーターが際立ち、リキッドファンデを塗れば溢れでる油分で崩れた。

    すべてに絶望したあと、きれいになることをあきらめた女。
    ~肌が汚くたって人間生きて行けるのだから~

    そうしたらニキビがよくなる('Д') 肌を気にしすぎてストレスだったらしい。

    だがしかし、まだまだクレーター祭り。 そんなとき、ハタチからゲランを使ってきた妹-みゆ-が言った。
    「ゲラン使ってみたら?」

    敏感肌にありえないだろうと思ったのになぜか平気。むしろ肌がどんどんよくなる。
    使ったシリーズが初期老化+ハッピーエンドルフィンを出すシリーズ「ハピロジー」だったのがストレス肌によかったのかも。

    そんなことからこのブログははじまった!

    みゆのプライベートをこっそり書いていたらみゆの友達に見つかってチクられたので、そういう話は消しましたw そしてみゆの話が書きづらくなったので自分のことばっか書いててごめんなさい。

    そして今、ファンデは一番明るい色になりクレーターと毛穴もほぼ気にならなく。
    でもまだ時々アトピーでたりします。

    ☆リンクフリー☆
    相互リンクは休止中
    メールはこちら お問い合わせなどはこちらから

    活用してないツイッター
    人気ブログランキングへ
    記事検索はこちらから

    NEW
    カレンダー
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリー

    はまりもの

    遮熱+着圧トレンカ

    バンビーナスリムレッグ涼しいヒップメッシュ着圧トレンカ
    おしりの部分がメッシュになっていて涼しいでやんす!レビューを見る

    さわやかなひと

    シャネル イドゥラ ビューティ リップ バーム
    汗ばむ時期に使いたくなるアユーラの定番の香り。男女問わず使えると思う。好評。レビューを見る

    塗るだけで角質つるん

    AVEDA ドライレメディー デイリー モイスチュア オイル
    顔用もボディ用も、塗るだけで気づくとつるんとしていて助かるいっぴん。がっつり角質取りが苦手な人はもちろん、摩擦に弱い敏感肌の人にもおすすめ!レビューを見る

    還元力でUVケア?

    エレクトーレ
    洗顔後の10秒パックで明るく、そして抗酸化できるステキパック。時々浮気するけれどずっとつかいたいアイテム。レビューを見る
    ありがとう★TB
    リンク




    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    ブログでクチコミ B-Promotion

    ランコム ローズ マガジン


    RSSフィード