fc2ブログ

クレスク ジェリーコンディショナー

ゆい
化粧水
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

今月のマイリトルボックスにはいっていた、アスタリフトの今年発売の敏感肌ブランド【クレスク by アスタリフト】の化粧水~。使ってみたらぜんぜんしみないし、ジェル→まろやかとろみローションへの変換が面白くて好きな感じ。
クレスク by アスタリフト ジェリーコンディショナー
クレスク by アスタリフト ジェリーコンディショナー 120ml-5500円(税込)

アスタリフトといえば? なヒト型ナノセラミド配合。セラミドは正義。
とろみのあるジェルから、肌に伸ばすととろみとうるみのあるローションへ。
浸透力がとてもすごくて、とろみ系なのにすっと肌にはいっていってびっくりする。
このくらいとろみがあるものとしては最速のしみこみっぷりに感じた!
クレスク by アスタリフト ジェリーコンディショナー 結構他にはない感触なので、機会があったら使ってみるといいかも。
ちょっとダメージを受けていて、ものによってはしみる状態の鼻まわりもまったくしみなかった。

乳液もいい感じだったけれど、このローションはさらに超乾燥肌のわたしでもとても好きな使い心地。アスタリフトのジェリーとローションを足したみたいな。
とろみ系なのにべたつかず、うるうるになって、手でつけるとちゃんと肌に入っていった実感があってすごい使い心地なんだよね。おもしろい感触のコスメとまた出会ってしまった。

クレスク by アスタリフト ジェリーコンディショナー

SHARE
化粧水