fc2ブログ

ふきとりローション

ゆい
化粧水
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

朝洗顔したくないときや、洗顔後のすっきり感をあげたいときは拭き取りローション。
大判なコットンでローションもケチらず、摩擦を与えないようにやさしくふきとり。
AYURA アユーラ クリアリファイナー t
アユーラ クリアリファイナー t 200ml-4950円(税込)
コロンとしたビジュアルがかわいいアユーラの拭き取り。さっぱり、なのにしっとり、次に使うアイテムがしっかり入る感じ。アユーラのいい香りなのも、使っていてたのしい!
AYURA アユーラ クリアリファイナー t
ふきとりやパッティングのお供におすすめなのは、同じくアユーラのマイルドコットン。100枚入り 748円! ちょっとおたかめだけど、リピジュアが入ったコットンで、 エコテックス規格100「製品分類I(乳幼児用製品)」をクリアしていて 赤ちゃんの肌にも使える安全性。機会があってコスメブランド(アユーラじゃない)の方に聞いたんだけど、赤ちゃんに使える規格を取得するのってほんとに赤ちゃんで試すからすごい大変でお金もかかるらしい。

柔らかくて毛羽立たず、このコットンを使うだけでスキンケアの質が上る感じ。
どんなコットンでも問題なく使えるタイプの人だとありがたみがわからないかもしれない。コットンで、こすったり強く使ってないのに肌触りがチクチクしたり、痛かったりした経験がある人は、ぜひ一度使ってみて! アユーラのじゃなくても拭き取りローションや、コットンでなじませたいサラサラローション使いに推し。
AYURA アユーラ クリアリファイナー t
冬は乾燥するからしっかり潤いを届けたいけれど、なんだかスキンケアが肌に入っていかない……ってときは角層ケア。角層がいい状態だと入りもいいし、なにより肌が柔らかくてさわり心地がいい。見た目も好き。

アユーラ クリアリファイナー t 

SHARE
化粧水