fc2ブログ

RF美顔器その後

ゆい
美容家電・機器
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

この間買った美顔器その後~。やすかったけれどその後特にトラブルなく、毎回ちゃんと温かくなってしっかり動く。
寒くなってきたから、冷えでむくみやすいわたしは10分くらいの美顔器タイムで顔がスッキリ+温熱の浸透効果(皮膚温あがると美容成分が浸透しやすいんだって)でつやつやに。美容液まだどれにしていいか決めかねてる。
Atena 高周波美顔器
Atena 高周波美顔器 16999円(税込)
わたしが購入したときは楽天スーパーセールで期間限定の12499円からの10%オフクーポンがあってトドメにスーパーDEAL 35%ポイントバックとポイントアップで実質7000円くらいだったから、お気に入りとかにいれてまた1万円以下になるの待ったほうがいいかも……。
Atena 高周波美顔器
ボタンはシンプルで2コ! 温熱の強度と赤色LEDのオンオフ。LEDはコラーゲンを育ててくれる赤色光なので、リフトアップ目的ならONにしておくのがいいと思う。
蒸しタオルでも皮膚温は上がるけれど、美顔器でのほかほかは表面だけじゃなくて肌の中にしばらく蓄熱してくれる感じで、しばらく持つところがいい。

接触面もそこそこあって素早く肌が温まりやすいと思った。とげとげだけどぐりぐりするわけじゃないから痛くないよ! 肌に当てて2-3秒で隣のエリアに移動~みたいな使い方だから摩擦は気になったことがない。
Atena 高周波美顔器
検討していたRF美顔器はパナソニックので、これは3万超え。


安いからつい買ったけれど今の所まんぞく。今特に安くないので、15000円オーバーだったらもうちょっとためてパナ買うかな~。

Atena 高周波美顔器

SHARE
美容家電・機器