セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ/

1000セット・タダ:フツール オーガニック スキンケア プレミアムセット
世界で一番売れている リバイタリフト 小顔クリーム 10万人プレゼント!

美容談義!

2007-04-07-23:55

今日は寝る時間がなかったので、徹夜の構えだったんだけど7-8時ごろ意識を失ったらしく、おきたら11時。イベントは12時から。ファンデも塗らずに、その辺にあった服適当に着て半泣きで走ったらコケた。だめすぎる。

ブロガー交流イベントだったんだけど、その話はまた今度♪
偶然viviさんもいらしてたので、イベントの後二人でお茶★

コスメの話題でもりあがったー。でもわたしが質問しまくっちゃってたかも!
viviさん毛穴ないよ('д')白肌だよ。髪の毛もさらさらつやつやだし、根掘り葉掘り使ってるアイテムを聞いてしまった。
地味にすごいやつ

二人とも、「あれ地味だけどすごいいいよね!」と盛り上がったのがアクセーヌ モイストバランス

viviさんはクリーム代わりに使ったりしてるんだって。
わたしは朝たっぷり塗ってラップしてパックしたり、今日は乾燥してるなーって時、美容液とクリームの間にこのジェルを塗って保湿力アップさせてる!

もうすぐ無くなるのでまた買うよ〜
アクセーヌ モイストバランス 5775円→4620円
アクセーヌ モイストバランス サンプル105円


二人ともクランベリーオレンジ お勧めアイテムもいろいろ聞いたので帰ってきて早速頼んじゃった・・・

まずは「トライアルはお得だし、すごいよかったけど現品高くて買えない!」
ゴマ毛穴・たるみ毛穴にダイレクト!話題の優秀コスメのアスタキュア。

ゴマ毛穴ってなに?('д')

ローションがすっごいよかったんだって。
だけど現品高い!たった60mlで4725円!
トライアルは1000円で安いのにな。
これはトライアル頼まないと損でっしょー!

ちなみにviviさんはグラスオールのローションも大好き。そいえばトライアルよかったのに現品買ってなかった。。。

髪の毛がすっごいさらさらつやつやストレートで、イベントでも髪の毛ほめられてたviviさんのヘアケアアイテムも根掘り葉掘りw

ハホニコ使ってるんだって。ケラスターゼよりたかいー!
送料かかっちゃうけど、一通り試せるトライアル見つけたのでこれも頼んじゃう。
→ハホニコ お試しセット 1680円
ほかにもいっぱいあるけど、とりあえず今日はこんなかんじ。
寝癖ではねまくりの髪の毛とノーファンデと適当な服だったので恥ずかしかった('д')
→cosme ranking


 >>・・・・・・ランキング

→人気ブログranking   にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   人気ブログランキング



= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • URL 
  • Text
  • 編集・削除用Password 
  •  非公開コメント

= Trackback =
Trackback Url

アクセス解析