fc2ブログ

水分80%のおしろい

ゆい
メイク
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

暑い時期は毛穴ひんやり♡ 寒い時期はうるおいキープ力が高く乾燥崩れも予防してくれる、カバーマークのジェルおしろい、好き!
友達が使い方間違ってたので今一度。ファンデの後に使うんじゃなく、チーク、ハイライト、シェーディングが終わってからつけるアイテム。
カバーマーク モイスチュアコート ジェル (ジェルおしろい)
カバーマーク モイスチュアコートジェル 35g-5500円(税込)
ファンデだけじゃなく、マスクで落ちやすいシェーディングやハイライトも落ちづらくなってすごい! 全く落ちないわけじゃないけれど、コレを使うと使わないとではっきりさがわかるくらいには落ちづらくなる。

ジェルを伸ばすようにつけるんじゃなく、とんとんっと優しく置いていく感じでつけるのがコツ。
カバーマーク モイスチュアコート ジェル (ジェルおしろい)
乾燥肌だけじゃなく、毛穴落ちしやすいタイプの肌質の人にもいいんじゃないかなって思う。わたしはランコムのリキッドファンデと一緒に使ってる。

せっかくしたメイクがマスクにごっそりつくと悲しいから、マスクに付きづらくうるおうこれはすごいアイテムだなって思う。
いつも使ってるファンデと相性悪いと最悪だから、いつものファンデでタッチアップしてもらうといいと思う。わたしは試さずいきなり買っちゃったけど。
カバーマーク モイスチュアコート ジェル (ジェルおしろい)
日焼け止めだけの日や石鹸落ちメイクの日は使わないので、わたしは結構長持ち。
わたしエタノールが入ったコスメは肌に合わない物が多いんだけどコレはなぜか平気。
使い方もジェルという形状も一般的ではないから、ハマる人とそうでない人に分かれそうだな~って感じるアイテム。わたしはハマる人でした。

カバーマーク モイスチュアコートジェル

SHARE
メイク