fc2ブログ

オルビス オフクリーム

ゆい
洗顔・クレンジング
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

クレンジングクリーム業界では最速で落ちると思う、オルビスのオフクリーム。
乾燥肌の人には美容成分がたっぷり入れられるクレンジングバームやクレンジングクリームがおすすめ。

クレンジングクリームってしっとりやわらかく洗い上がるけれど、なじむのも洗い流すのも結構かかるんだよね。でも個人的には肌と指の間に厚みがあって、肌に負担のないクレンジングだと思ってる。
オルビス オフクリーム
オルビス オフクリーム 100g ボトル入り:2530円/つめかえ用:1980円(ともに税込)

乾燥肌に◎
乾燥した肌になじませやさしくクルクルしていると、とろけてクリームがジェルっぽく透明感がでてくる。
WPは別で落としたほうがいいかなーと思うけれど、WPのペンシルとかけっこう落ちてくれる。でもクリームタイプで目のキワを攻めると目に入りそうだからやっぱりコットンで別で落とすの推奨。
オルビス オフクリーム
手早いクレンジングに慣れている人だと、めんどうかなーって思うかもしれないけれど、数日続けてみて。肌のふかふか度があがるから。W洗顔が必要なので、接各区これを使ったなら、洗顔のときはしっかり泡立てたたっぷりの泡で摩擦レスで洗ってみて。

乾燥肌&敏感肌は落とすケアのときにダメージを受けやすいから、やさしくてうるおいが残るアイテムを使うと結構肌が変わったりする~!
オルビス オフクリーム
詰替え用もあって、リピートのとき2000円切るのもうれしい。チューブのほうが使いやすいとは思うけれど、そうすると詰替えができなくなるから、コスパ考えるとこのままジャータイプのほうがうれしいかも。

このお値段でしっとりやわらかくなるのって、うれしい。いま、オフクリームとローション現品が入ったコフレも出ているのでチェックしてみてね。 オルビス オフクリーム
SHARE
洗顔・クレンジング