fc2ブログ

いたわりクレンジングクリーム

ゆい
洗顔・クレンジング
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

今夜は自分をいたわるぞーー。ってときに使いたいクレンジング。
ゆるっと肌も心もゆるまる感じで、洗い上がりはふわふわもちもち。
クレンジングは落ちのよさとスピードを重視してる人にも、癒やしとスキンケア効果の高いこのしっとりクレンジング、使ってみてほしい。
オルビス オフクリーム
オルビス オフクリーム  100g ボトル入り:2530円/つめかえ用:1980円(ともに税込)

MAQUIAのプチプラコスメグランプリ2020で、ベスト・オブスキンケア対象受賞♡
好きなアイテム受賞してるとめちゃうれしい。

やさしい力でクルクルなじませていると、ふっと感触が軽くなって、それがメイクが浮き上がったサイン。手にお湯をつけて顔になじませて乳化させてから洗い流しor濡れコットンやクレンジングチーフで拭き取り。W洗顔は必要。
オルビス オフクリーム
とろ~りクリームが肌の上できもちよくとろけてく。がしがしクルクルしないで、そ~っと撫でるようにクルクル。

落ちも良いし、クレンジング後の肌の柔らかさはすごくうれしい。自分の頬を意味なくふにふにつつきたいくらい。なにげにクリームクレンジングなのにマツエクでも使えるらしい。メイクオフと同時にスペシャルケアもしてくれる感じ!
オルビス オフクリーム
落とすだけじゃない、ふかふか肌にしてくれるクレンジング。
たまにはゆっくりメイクオフしよう。

ビジュアルもいいんだよね。だしっぱなしにしていてもごちゃっとしないシンプルでスタイリッシュ。 オルビスってちょっと前までお値段お手頃だけどビジュアルもそれなりってイメージだったのに、オルビスUあたりからすっごいデザインよくなった。

初めての人だとお値段そのままでオルビスUのトライアルセット+すぐ使える500ポイントついてきてお得。
オルビス オフクリーム
SHARE
洗顔・クレンジング