fc2ブログ

保湿と美白の日焼け止め

ゆい
美白
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

先日、時間がなかったで日焼け止めを塗らず、SPF50 PA++++の毛穴対策系下地をガッと全顔に塗ってからメイクしたら、夕方乾燥しました。表面ぱりぱりする感じ! ほっといたら小じわできそうな感触!!
普段保湿力が高い日焼け止めを使っていたので、いい仕事してたんだな~。

これがそれ。
エトヴォス ミネラルUVホワイトセラム
エトヴォス ミネラルUVホワイトセラム 30g-3850円(税込)

SPF35 PA+++
すごくしっとりするし、トラネキサム酸で美白や肌荒れにも期待できるいっぴん。
日焼け止めというより、朝のスキンケアの仕上げのいっぴんといった感じ。
エトヴォスミネラルUVホワイトセラム
ざっと伸ばしてすぐ肌になじんでいって、白浮きなし。ぐぐってたら口コミで白くなるっていうのを見たんだけど、むしろ色つかないよ!?
色はつかないけれど、ほんのり毛穴が目立たなくなって、すっぴんよりきれいな仕上がり。リキッド派のわたしはこれのあとファンデ。ファンデののりもよいし、しっとり。

SPFは最強値ではないので、真夏は使わないけれど、今時期のスキンケア重視の日焼け止めにぴったり。ポンプ式で使いやすいのもGOOD。
エトヴォス ミネラルUVホワイトセラム
スキンケアアイテムを増やさずに保湿力をプラスしたい人におすすめ。わたしは今年イチ気に入ってる日焼け止め♡
アンダー4000円もうれしい!
エトヴォス ミネラルUVホワイトセラム
SHARE
美白