fc2ブログ

冬のボディ日焼け止め

ゆい
美白
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

ボディのUVケアをサボっている子はいねがーーーーーー\('皿')ノ
その日塗ったのがのこり最後で、あわててドラッグストアに日焼け止めを買いに行きました。

秋冬はUVケアの意識が下がるので(美意識低いわたしだけかもしれない)、ボディ用は特に条件がある。
 ・ポンプ式でさっと出せる
 ・乾燥しない
 ・いい香りがするなどモチベーションがあがるものならなお◎

「短時間だから今日は曇りだから塗らなくてもいいよね。コート着てるしね」なんて考えだと積もり積もって地味に焼けたりシミ予備軍を引き寄せます。
NIVEA(ニベア) サンプロテクトウォータージェル
春夏はグレープフルーツの香りのやつがお気に入りだったなぁ、なんてうっきうきでドラッグストアに行ったら、日焼け止めコーナーがものすっごい縮小されてた。季節的にそりゃそうだ。そしてポンプのがこれ1個しかなかった。

NIVEA(ニベア) サンプロテクトウォータージェル。140gで900円ほど。詰め替えすら消えてる。ポンプのじゃないのはいくつかあったけれど、わたしはポンプがいい!!
NIVEA(ニベア) サンプロテクトウォータージェル
みずみずしいジェルで伸びがよく、この夏も結構買ったので多分焼けないと思う。
SPF50 PA+++。詰め替えもあるんだけれどご近所ではなかった。あとこのシリーズSPF35PA+++のやつもあったんだけどそれも売ってなかった。季節的にそっちでもよかったのに。ご近所DSめー!
ポンプで手軽+たっぷり+お手頃+べたつかない+伸びがよいので日常には本当におすすめ。秋冬は腕も足も出さなくて、塗る場所が少ないからなおさらもつと思う。
NIVEA(ニベア) サンプロテクトウォータージェル

でもわたしいい香りのポンプの日焼け止めもほしいから、今週か来週ロフトとかハンズとかバラエティショップへ旅に出る……。
SHARE
美白