fc2ブログ

3種のセラミドがリッチ*ナチュラルエレメンツ バランシングゲル

ゆい
ジェル
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

『春はあけぼの』くらいのいきおいで言いたい。『秋はセラミド』と。
急に乾燥がきたよねーと、昨日ご飯を食べながら話していたのでした。
いつもより丁寧にスキンケアしたり、セラミドを意識すると良いと思う。
ナチュラルエレメンツ バランシングゲル
ナチュラルエレメンツ バランシングゲル 150g-5400円(税込)
(定期だと初回3725円/2回目15%OFF、3回目20%OFF、4回目以降25%OFF)
いつも言ってるけど、セラミドは正義。
こちらはセラミドが3種もINのリッチセラミド処方。オールインワンゲル嫌い(つけたときはいいけどあとからうるおい足りなくてパッサパサになるものが多い!)のわたしでも、これはぱさつかない。

が! わたしはシンプルケアよりいろいろ使うのが好き。

バランシングゲルは、すっごい眠い日の1ステップケアとして使うより、スキンケアの最後、クリームのあと塗ってセラミドナイトパック使いが一番のお気に入り。朝も日焼け止めの前に薄めに使うと保湿力底上げ。
150gも入っているので、この使い方だと4ヶ月位持つかもしれないw
ナチュラルエレメンツ バランシングゲル
油分もしっかりはいった白っぽいジェル。透明感あるやつはつけたときは潤うんだけど、朝までに蒸発してしまう……。こちらはそのへんのバランスがいいのか、そしてわたしの愛するセラミドパワーか、潤い長持ち 朝使っても(多すぎるとだめだけど)べたつかなく、メイクがよれないところもGOOD。

セラミドが気になる人におすすめのゲル。
ナチュラルエレメンツ バランシングゲル
SHARE
ジェル