fc2ブログ

朝らくなまとまる髪へ*ラサーナ プレミオール

ゆい
ヘアケア
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

今年いち気に入ったヘアケア! 香りも仕上がりも泡立ち・泡切れもよく、トリートメントがぬとぬとしない~。
ラサーナ プレミオール
ラサーナ プレミオールお試しヘアケア3点キット 21日間分 3834円→1980円(税込) ※初回限定

■定価(税抜)
シャンプー:130ml・1300円/ 375ml・3650円/375ml (詰替)・3200円
トリートメント: 130g・1300円/375g・3650円/375g (詰替)・3200円
ヘアエッセンス:60ml・2500円 / 20ml・950円

ラサーナの集大成と言われるプレミオール。
@cosmeの2018年上半期新作ベストコスメ受賞は、使ってみて納得。
ラサーナ プレミオール
シャンプーはアミノ酸系でノンシリコン。ほんのりミルクティー色した海泥入りで、泡立ちよく、頭皮すっきりするのに毛先もするっともつれなく洗える。
あとからまた書くけど、アロマティックフローラルのいい香り!!
洗ってるだけで幸せになる香りー!
ラサーナ プレミオール
泡立ちも良いけれど、泡切れがよくてうれしい。
しっかり頭皮を洗えてる感じがするのに、油を取りすぎて乾燥しなく、なんかいい感じになって好き。根本ふんわりする。
ラサーナ プレミオール
トリートメントはこっくりコクあり。
こちらはシリコンフリーではないけれど、背中や髪の毛にいつまでも残る感じがしなくて、塗布した瞬間から髪にはいっていくかのような使い心地。
わたし首とかいつまでもヌルヌルするトリートメント苦手で、ダメージケアのトリートメントって特別ヌルヌルが残るの多くていやだったんだけれど、プレミオールのはぬるぬるしなくて好き。
ラサーナ プレミオール
こちらも同じくアロマティックフローラルのいい香り。
シャンプーと同じく、いつまでも流してなくてもさらっとスッキリする感じがいい。

毛先つるつる、根本ふんわりで、アホ毛がいなくなってる。いやアホ毛抜いたわけでもないし急に伸びるわけもないから、ふんわりするのに落ち着くからかな?
ラサーナ プレミオール
アウトバストリートメントは、ラサーナといえば! なスターアイテム。高級ラインのこちらは濃厚なとろみオイル。ノーマルのラサーナのより少量でまとまる気がする~。

でも正直、シャンプーとトリートメントだけで髪の毛さらつやになってしまって、アウトバストリートメントいらないレベルになってしまったw

一度試しに髪の毛乾かさず、さらにアウトバストリートメントもナシで寝てみたんだけど(ひどい実験だ)、朝爆発してないし、いつだってわがままなわたしの前髪も、水つけてドライヤーしてコテしなくても出かけられるレベルに落ち着いてる。すごい。
ラサーナ プレミオール
というわけで、アウトバストリートメントは毛先にちょびっとでいいなって思った。
または、日差しとか埃っぽいとこいたとかで、髪の毛ぱさついてるなーってときだけとか。

ハイダメージの人でも落ち着いた髪になれると思う。
ラサーナ プレミオール
香りがとにかくわたしの好みで、まるでエスカーダのフレグランスにありそうな、甘めで女子男子ウケどちらもよさそうなフルーティーフローラル。安っぽくなくて翌日もしっかり香って、最高。

定期コースはエコな詰替でがうれしい。お試しで十分堪能できたので、次は大きいサイズいきます。

朝楽で、いい香りで、頭皮もすっきりで、さらつや。
今年はお気に入りのヘアケアをいくつか発掘したけれど、プレミオールを今年ベストに決めた。
ラサーナ プレミオールお試しヘアケア3点キット 21日間分
SHARE
ヘアケア