fc2ブログ

毛穴もケアする美容ミスト

ゆい
化粧水
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

化粧水+美容液がミストでお手軽にできるので、FTCのミストエッセンスは好き。
こちらは夏季限定のミスト。
FTCパーフェクト ブライトニング ミストエッセンス VC-FG
FELICE TOWAKO COSME
FTCパーフェクト ブライトニング ミストエッセンス VC-FG 120ml-8424円(税込)

ちょっと高く感じるかもしれないけれど、美容液とローションが一つになったようなアイテムで、フラーレンが規定値以上IN。更に美白に、毛穴に、保湿にもいいVCエチル。そして朝晩使って2ヶ月分なので、実はそんなコスパ悪くなかったりする(*'ω'*)
季節に合わせた限定販売のミストは、いいの多くていつも楽しみ~

フラーレンは活性酸素を除去&メラニンを抑制するパワーがあるので、紫外線の多い今の時期、シミや日焼け予防に最強。朝晩のスキンケアに使うほか、持ち歩いて日差しを浴びたあとシュッとするのもおすすめ。
ガラスボトルのような麗しいビジュアルだけれど、プラ容器なのでかるい!
FTCパーフェクト ブライトニング ミストエッセンス VC-FG
ミストはこまかく、肌へのなじみもよくて、いつものローションより使っている量が少ないのにしっかりしっとり。

こちらにはフラーレンのほか、「グリシルグリシン」がはいっている。これは毛穴ケア成分!
グリシルグリシンがはいっているFTCのアイテムは、これだけ。
詰まってないのに毛穴パカーンタイプ、白い角栓ひょっこりタイプ、ゆるみ毛穴にもGOOD。グリシルグリシン×VCの組み合わせって毛穴にいいって有名だよね~。

ハーバルシトラスのさわやかないい香りがさわやか またゲロ熱く(暑くとはあえて書かない……w)なってきたので、爽やかミストと美容成分で肌を癒やしたい。
FELICE TOWAKO COSME
SHARE
化粧水