fc2ブログ

香りの入浴剤:ecostore ベビースリーピータイム

ゆい
バスタイム
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

洗剤からボディケア、ベビーやキッズ用スキンケアなど、ラインナップが多岐に渡るニュージーランドの自然派ブランド【ecostore(エコストア)】。
夜泣きがひどい赤ちゃんもぐっすりとウワサで、大人ももちろん使える入浴剤を試してみました。

こちらのブランドはパッケージがとってもすてきだし、自然派だし、おしゃれなショップに置いてるし、お高いんでしょう? って感じがするけれど、1000円前後のアイテムが多くって意外と買いやすい!
扱ってる店舗もそんなにたくさんじゃないし、洗剤とかとってもおしゃれなので、友達へのプレゼントにもおすすめ。
ecostore ベビースリーピータイム <ラベンダー&ゼラニウム>
ecostore ベビースリーピータイム <ラベンダー&ゼラニウム> 200ml-1058円

使用方法が「お湯を張った浴槽に数滴入れ入浴してください」なので200mlてどんだけハイコスパなの……と震えたけれど、数滴は多分ベビーバスの話。
普通のお風呂だと2プッシュくらいビャーっと入れないと香りしませんw 

一応【沐浴用のベビーバスには3滴、ふつうの湯船には7滴】と見たんだけど7滴だとわたしは香りがものたりないかなー。もっとびゃーっといれたい。びゃーっと入れても10回分~15回分くらいあるかな。なかなかコスパ(*'ω'*)

保湿成分とか特にないかんじ。重曹やエプソムソルトと組み合わせてもいいかも。ラベンダーとゼラニウムの香りがふんわり。ベビー用なせいか香りはきつくなく、優しい香りでほんわりリラックスして眠れる。
オイル感のない液体で、透明。そして浴槽も汚れないので後片付けも楽ちん

新生児にも使えるくらいやさしいので、肌が弱っているときにも使えて◎
リラックス系のみんなに好かれそうな香りなので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめ。
ecostore ベビースリーピータイム:ラベンダー&ゼラニウム
SHARE
バスタイム