fc2ブログ

ボディ質感をあげるなら*タカミスキンピールボディ

ゆい
BODYケア
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

二の腕やふとももが、やたらとふわつる。

子供の頃は「鮫肌だね~」なんて言われてたくらいに、キメが荒くて手触りの悪かった肌だけど、乾燥が原因だったのか、おとなになってからすっかり治った。
20代前半まで背中ニキビもかなりひどかったけれど、いまはつるつるで毛穴ない。お手入れでどうにでもなる部分だったのね。
タカミスキンピールボディ
タカミスキンピールボディ 220g-8400円(税込)

ボディのキメ+質感向上に欠かせないのはこれ。
塗るだけの角質ケア! ゲル状なのでケチって伸ばしやすかったりもするのと、効果がよろしいので8400円もするけれどあんまりコスパは気にならない。最初は毎日、いい感じになってきたら週2の使用で、ふわつるKEEPできます。

ボディスクラブも適宜使うけど、これは塗るだけなので手軽。
タカミ スキンピール
肌の手触りがよくなるだけじゃなく、下着が擦れる部分の気になる黒ずみや、あせものあとなんかにもわたしはよかったです(*'ω'*)
ちょっと高いけれど、ボディつるつるにしたいー! って人には本当におすすめ。
タカミスキンピールボディ
SHARE
BODYケア