fc2ブログ

サラサラ*ウェルフィットボディーメンテナンスオイル

ゆい
BODYケア
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

GWは昼間ちょっと冷房つけちゃった日もあるくらいだった。あついー。
日焼け止めを毎日塗って、その分いつもより丁寧にボディを洗っているせいか、ちょっぴり乾燥気味。水分というより油分がちょっと足りないような。
でも今時期こってりオイル保湿は全く気分じゃない。
アユーラ ウェルフィットボディーメンテナンスオイル
アユーラ ウェルフィットボディーメンテナンスオイル 120ml-3024円(税込)

水分となじんでさらっとした、新感覚オイル。マッサージ軽くしたあとは吸い込まれちゃう。逆に冬、保湿目的で使うとオイルっぽさなくてものたりないくらいw
春夏大好きなオイル。保湿力はボディミルク位な感じかな~。
髪の毛乾かす前に使ってもサラサラになって好き。
アユーラ ウェルフィットボディーメンテナンスオイル
お風呂上がりの体が濡れている状態か、ミスト系ボディローションで肌を濡らしてから使うとのびもいい。
香りは、マリン*ウッディ*アユーラな感じでとってもいい香り。甘くないので男性にもおすすめ。ボトルもブルーだしね!
アユーラ ウェルフィットボディーメンテナンスオイル
先端がほそく、少量&狙ったところに出しやすいので、腕や足にびゅーーっと線を書くように出せるところも地味に好き。ホットドッグにケチャップ出すような勢いでw
手にたっぷりとるとこぼれちゃうし、これは片手ですごく出しやすい!

足がつかれたときや、肩や腰をマッサージするとほぐれる感じがするので、「ボディーメンテナンスオイル」だけあってほぐし効果もあるのかな?
べたつかないボディーオイルを探している人は試してみて
アユーラ ウェルフィットボディーメンテナンスオイル
SHARE
BODYケア