fc2ブログ

春色ピンクのスリーピングジェル*イドラゼン ニュイ

ゆい
パック・マスク
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

春になると使いたくなる、うるぷるピンクのスリーピングジェル。

スキンケアの最後につけると、ベッドにはいったときは潤いといい香りに包まれてしあわせな気持ちに
その夜のスキンケアを朝まで閉じ込めてくれる。
ランコム イドラゼン ニュイ
ランコム イドラゼン ニュイ  75ml-7500円(税抜)
伸びが良いのでけっこうもちますヾ(*’∇’*)ノ゙
今の時期は乾燥と皮脂が気になっちゃう季節だけれど、うるうるで朝起きると透明感あって、よい一日をはじめられる! 油分がほしいときは別なナイトマスクがおすすめだけれど、うるおいと透明感がほしいときにはこれがおすすめ。
ランコム イドラゼン ニュイ
洗い流したり拭き取ったりはいらなくて、ほんと塗るだけでいいのでお手軽にできるスペシャルケア。時間がないときにもいいよね。
ナイトクリームは重くて苦手~ ってひとも、乳液のあとこれ使うと軽いのにしっかりうるおっていいよー。
ランコム イドラゼン ニュイ
ローズとジャスミンのいい香り。うっとり。そしてこのかわいいピンクが乙女気分をあげてくれ、塗るだけなのにとっても肌にイイことしてる気分★

ストレスを受けた肌は、バリア機能を回復させるために通常の3倍もの時間がかかるそう。そんな美肌の大敵である精神的ストレス、環境ストレス、大気汚染、睡眠不足から、開放してくれるスリーピングジェル。春夏おすすめのアイテム
ランコム イドラゼン ニュイ
SHARE
パック・マスク