fc2ブログ

枝毛がくっつく! ダメージレメディー スプリット エンド リペア

ゆい
ヘアケア
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

今月発売の新製品・ダメージレメディー スプリット エンド リペアを、AVEDA様より商品提供いただきました。これ気になっていたの!
AVEDA ダメージレメディー スプリット エンド リペア
ダメージレメディー スプリット エンド リペア icon 29g-4104円(税込)
オーガニックのキノアが配合されたダメージレメディー シリーズの毛先用洗い流さないトリートメント。 29gと可愛いサイズ。乾いた髪に使うタイプなので、もちあるいて毛先のパサツキが気になるときに使うのもいいと思う!
AVEDA ダメージレメディー スプリット エンド リペア
寝起きのバッサバサの髪の毛先15cmにだけつけたところ、かみのけ伸びたw 
右です!(見たらわかる)

きれいにまとまる。
洗い流さないトリートメントの中で、最強に髪の毛が落ち着くかも。使ったの、ほんのちょこっとだもん。いっぱいつけて毛先を重くするのはカンタンだけれど、少しの量でベタッとせずここまで落ち着くの、すごい!
AVEDA ダメージレメディー スプリット エンド リペア
緩めのテクスチャでオイルオイルしてない感じ。
理想の毛先になるのもすごいんだけれど、補修成分ナンガイオイルが枝毛をくっつけてくれるというすごいアイテム!
AVEDA ダメージレメディー スプリット エンド リペア
このように1回シャンプーしても、モッサモサの枝毛がくっついてるんだって。毎日使えば毎日くっついてるじゃん! できてしまった枝毛って切るしかないと思っていたけれど、すごいよナンガイオイル……!

毛先をきれいに見せたい人はもちろん、「髪の毛伸ばしているけれど毛先がアレだから切らなくちゃ」って人にもすーーっごくおすすめ。枝毛に悩んでいる人はぜひぜひ!

キノアプロテインがキューティクルの隙間を埋めて補修してくれるので、ダメージを受けた髪の、未来の枝毛も予防してくれるんだって。ダメージレメディーシリーズに相応しいすてきっぷり……!
わたしは細毛で乾燥しやすいから、これからの季節静電気で枝毛ができやすいの。毛先をきれいにみせつつ、予防になるなんていいよね。

なくなったら絶対自分でも買うくらいのお気に入りになりました。
ダメージレメディー スプリット エンド リペア iconリンクシェア アフィリエイト
SHARE
ヘアケア