fc2ブログ

炭酸パックなクレンジング

ゆい
洗顔・クレンジング
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

季節の変わり目の肌荒れ、最近はめっきりなくなったけれど、久々に口のハジが切れて大口開けるたびにまた切れて治らない!
あまり口周りを触ると余計治らないので、クレンジングはWじゃなくてシングルステップ、オールインワンゲルでマイルドなケアをすることに。今日はクレンジングの紹介。ゲルのはなしはまた。
肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング
肌ナチュール リッチモイスト 3980円(初回モニター価格1980円)
以下前撮った写真。
優しくなじませるだけで、WPのアイライナーも落ちるってすごい。
肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング
泡はメイクとなじむとだんだん消えていって、オイル~ジェルクレンジングのようなゆるめなテクスチャ。
泡が消える頃にはすっかりメイクがとろけているので、もう流すだけ。オイルクレンジングとミルクのいいとこ取りな感じかなあ。
肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング
炭酸パワーか、血行が良くなって、透明感出るところが好き。落ちもいいし。
濡れた手でもOKなので、お風呂で使えるのもうれしい。
洗っただけで炭酸パック効果があるのもうれしい! 炭酸濃度は、高濃度炭酸泉と言われる1000ppmの3.5倍、3500ppm!
じんわりあたたまるので、夜とか結構涼しい今の時期うれしい。肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング
ヒアルロン酸&コラーゲン&プラセンタも入って、洗いながら潤いもばっちり。
落ちが良いのに流したあとつっぱらないし、好き。
肌ナチュール リッチモイスト
SHARE
洗顔・クレンジング