セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ

セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ TOP  >  メイク >  ときめく*ジルスチュアート ブラッシュ ブロッサム

ときめく*ジルスチュアート ブラッシュ ブロッサム

アイシャドウよりチークのほうがテンション上がる派!
ひさびさにジルのチークを購入。相変わらず、かわいい。
ジルスチュアート ブラッシュ ブロッサム 01 romanticsweet pea
ジルスチュアート ブラッシュ ブロッサム 01 romanticsweet pea 4860円
ネットから2色のパウダーがでてくるタイプ。プレストじゃないふわっとしたパウダーなので、とりすぎ注意。
ジルスチュアート ブラッシュ ブロッサム 01 romanticsweet pea
ルースタイプのふんわりパウダーチークだから、とろけるようなエアリーなつけ心地。
明るいほうが「シマーティントパウダー」
濃いほうが「ブラッシュグロウパウダー」
濃い方を先につけてから、上に明るい方を磨くように重ねるとふんわり、でもつやっとした仕上がり。
ジルスチュアート ブラッシュ ブロッサム 01 romanticsweet pea
「余分なパウダーは内蓋で払ってから」なんだけど、そのまんまつけたらめっちゃ発色良すぎた。さっとつけてこれなので、ほんとちゃんと余分なパウダーはたいてから使わないとほっぺが大変なことになるw
ジルスチュアート ブラッシュ ブロッサム 01 romanticsweet pea
付属のブラシもかわいい! でも家で使うときは手持ちのチークブラシのほうが、らく。そしてコンパクトが結構かさばるので、外出時は別なチーク+このジルのチークブラシを持ち歩こう。

チークにはときめきが大事!

2016/10/07  13:31
カテゴリ:メイク | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysister.blog19.fc2.com/tb.php/7359-d4af3094

最近のとりこ

ファーストアユーラ

ファーストアユーラ モイスチャライジングプライマー
癒やし入浴剤・メディテーションバスαと肌ほぐれるモイスチャライジングプライマーのセット。夏の旅行にも。レビューを見る

最強水素濃度

水素水7.0 aquela アキュエラ
水素スキだけどこれは濃度がすごくてびっくり。水素、わたしは体温あがりました! レビューを見る

肌荒れ予防ムース?

ナチュラルエレメンツ バランシングムース
母もわたしも愛用中。今年の春は恒例の肌荒れがなくて!
二人同時なので、共通で使っているのはこれかなと。レビューを見る

脇汗見せたくないのなら

デトランスα デトランスピラン
ほんとに脇汗でなくなるのでずっとお気に入り。レビューを見る
オススメショップ

楽天のコスメショップ

個人輸入サイト

公式サイト

愛用サプリ

  • スピカズ
    ダイエットサプリとむくみ対策サプリと青汁愛用中
  • しみ込む豆乳
    母娘3人で愛飲中~。豆乳嫌いのわたしが飲める唯一の豆乳
  • コラーゲン3000・6000
    “効く”コラーゲン。キャンペーンの時まとめ買いしちゃう
  • プラセンタ液150000
    飲みやすくってゴミも少なくてお気に入り
  • BE-MAX A2
    亜麻仁オイルとアスタキサンチンとキヌアとキャッツクローのサプリ。飲んでると体調イイ☆
  • インナーエステメルモ
    高いんだけど効くんだよ。体温あがった

かわいいコスメショップ

糖質オフ

愛飲中のお茶

飲んでるお水

  • アイランドチル
    コラーゲンの生成を助ける成分が入ったお水!
  • アクアクララ
    おいしいし家まで持ってきてもらえるし、ゴミも少なくて。備蓄水もできます。

オーガニック食品

OZモールが好きすぎる

溺愛ヘアケア

エステ

  • POLAのエステ
  • 脱毛サロン


    • 3800円で6回、ワキを始めVラインやもみあげとか変わった部位もためせて良い感じ。通ってる

    • 3600円で小さい箇所は6回、大きい箇所は3回。腕や足がこの値段でできるのはすごい!

    クーポンサイト

    • LUXA(ルクサ)
      クーポンサイトにハマり、6箇所ほど登録してたんだけど、エステやお食事のクーポンだけじゃなく、ガミラやSKIIなんかのコスメもよく出てて、写真がきれいなので今はここだけ利用してる。メールやWEB予約できるお店もあって楽チン
    • くまポンbyGMO
    • グルーポン

    電子書籍

    プロフィール
    管理人:ゆい
    その昔、アトピーでニキビ肌でクレーター顔。そして敏感肌。
    あらゆる化粧水がしみてコスメと自分の顔面すべてに絶望した女がいた。
    その名はゆい。ファンデは標準色より暗く、パウダーファンデを塗れば毛穴とクレーターが際立ち、リキッドファンデを塗れば溢れでる油分で崩れた。

    すべてに絶望したあと、きれいになることをあきらめた女。
    ~肌が汚くたって人間生きて行けるのだから~

    そうしたらニキビがよくなる('Д') 肌を気にしすぎてストレスだったらしい。

    だがしかし、まだまだクレーター祭り。 そんなとき、ハタチからゲランを使ってきた妹-みゆ-が言った。
    「ゲラン使ってみたら?」

    敏感肌にありえないだろうと思ったのになぜか平気。むしろ肌がどんどんよくなる。
    使ったシリーズが初期老化+ハッピーエンドルフィンを出すシリーズ「ハピロジー」だったのがストレス肌によかったのかも。

    そんなことからこのブログははじまった!

    みゆのプライベートをこっそり書いていたらみゆの友達に見つかってチクられたので、そういう話は消しましたw そしてみゆの話が書きづらくなったので自分のことばっか書いててごめんなさい。

    そして今、ファンデは一番明るい色になりクレーターと毛穴もほぼ気にならなく。
    でもまだ時々アトピーでたりします。

    ☆リンクフリー☆
    相互リンクは休止中
    メールはこちら お問い合わせなどはこちらから

    活用してないツイッター
    人気ブログランキングへ
    記事検索はこちらから

    NEW
    カレンダー
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリー

    はまりもの

    遮熱+着圧トレンカ

    バンビーナスリムレッグ涼しいヒップメッシュ着圧トレンカ
    おしりの部分がメッシュになっていて涼しいでやんす!レビューを見る

    さわやかなひと

    シャネル イドゥラ ビューティ リップ バーム
    汗ばむ時期に使いたくなるアユーラの定番の香り。男女問わず使えると思う。好評。レビューを見る

    塗るだけで角質つるん

    AVEDA ドライレメディー デイリー モイスチュア オイル
    顔用もボディ用も、塗るだけで気づくとつるんとしていて助かるいっぴん。がっつり角質取りが苦手な人はもちろん、摩擦に弱い敏感肌の人にもおすすめ!レビューを見る

    還元力でUVケア?

    エレクトーレ
    洗顔後の10秒パックで明るく、そして抗酸化できるステキパック。時々浮気するけれどずっとつかいたいアイテム。レビューを見る
    ありがとう★TB
    リンク




    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    ブログでクチコミ B-Promotion

    ランコム ローズ マガジン


    RSSフィード