fc2ブログ

季節の変わり目の肌荒れに勝つ

ゆい
敏感
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

季節の変わり目!
わたしは季節の変わり目に肌荒れしやすく、手触りもゴワゴワになることが多かったんだけれど、ホエイのムースのコスメを使うようになってから、季節の変わり目も平穏無事に過ごせるようになった。地道な角質ケア、大事!
ナチュラルエレメンツ バランシングムース
バランシングムース  60g-8800円(朝晩使って3ヶ月位もちます)
洗顔後すぐ使う、ムース。導入美容液的な。たまにスペシャルケアで、かなり厚めにのせて、10分位パックしたりも!
通常のホエイエキスの1.6倍ものアミノ酸がある、ヤスダヨーグルトのホエイ使用。

コラーゲンやエラスチンを生み出す線維芽細胞の活性化、ターンオーバー促進、肌荒れ改善、保湿、ハリ&弾力アップが期待できる成分なんだって。
わたしは何と言っても肌荒れしにくくなったのと、キメがみっちりしてきて肌密度があがったなあって思う。
ナチュラルエレメンツ バランシングムース バランシングゲル
ふんわりムース 泡だから肌のすみずみにまで密着して浸透していってくれるところが最高。
朝晩使うのもいいし、夜だけたっぷりめに使うのもいい。うちの母もずっとこれを使っていて、母は夜だけの使用なのでかなりもつそう! 使い始めてからツヤ感あがっていて、きれいになったなーと思う。肌体力もつく感じがして、好き。

同じシリーズのゲルも好き。
ナチュラルエレメンツ バランシングゲル
バランシングゲル 150g-5250円(定期だと初回3725円)
声を大にして、セラミドは正義。
ホント、セラミド意識するようになってからスカスカ乾燥肌がよくなったので。
ナチュラルエレメンツ バランシングムース バランシングゲル
オールインワンゲル。
サボりたい日や遅刻しそうな日に使う(モロモロがでないのでメイク前にも使える)他、わたしは夜のスキンケアの最後に1プッシュ足してマスク感覚で使うことが多い。花粉とか肌荒れの時期は朝も使ってる。そろそろ朝も使おうかな。

たっぷりのセラミドが3種、プロテオグリカンが入っていて、もろもろしないところがお気に入り。角質ケアとセラミドケアは、肌荒れ対策に一番よかった!
バランシングムース / バランシングゲル
SHARE
敏感