fc2ブログ

アユーラ モイスチャライジングプライマーW

ゆい
化粧水
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

美白と保湿を両方してくれる化粧液、便利。特に朝!
今の時期だと、クリームや乳液なしでも十分。
アユーラ モイスチャライジングプライマーW
アユーラ モイスチャライジングプライマーW インナードライ 100ml-4860円
WとWAタイプがあって、WAはハリもケアしてくれる分ちょっとお高く。

美白成分・m-トラネキサム酸配合の化粧液。基本、洗顔後これ一つでOK!
アユーラらしい、グリーンで落ち着く香りが心地いい。
べたつかず、こんなにとろっとしたタイプなのにスルスル入っていく。朝つけて、夜メイクを落とすまでずっとうるおいKEEPしてくれた。
アユーラ モイスチャライジングプライマーW
オールインワンものってなかなか肌に入っていかないイメージがあったけれど、アユーラのは1ステップで肌もやわらかくなるところが好き! 角層にもいい感じで。
夏はコンビネーションドライも気になるなぁ。

入浴剤付きのお試しもあるよ!
 ★ファーストアユーラ モイスチャライジングプライマーW
 ★ファーストアユーラ モイスチャライジングプライマーWA
アユーラ モイスチャライジングプライマーW
SHARE
化粧水