fc2ブログ

FTCパーフェクト FFラッシュセラム

ゆい
ラティース・まつげ育毛
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

まつげ美容液は時々サボるけれど、ある程度塗っているおかげか、スカスカ細いまつげだったのが量と長さもなかなかで「まつげ長い」ってよく言われるようにまでなりました。
一番伸びたのは、なんどでも言うけどラティースです(→1週間毎の怖いまつげ記録写真)。ジェネリックのはあんまりきかなかった!
ラティースはまつげがまた減ったなーと思ったら使おうと思ってるけれど、いまはお値段3分の1くらいのFTCのフラーレン美容液で満足。
FTCパーフェクト FFラッシュセラム
FTCパーフェクト FFラッシュセラム 4104円
リニューアルして液がとろっとして塗りやすくなった! 洗顔後すぐ使うまつげアイテムで、アイラインを引くように塗布するだけ。

色素沈着のリスクがなく、むしろ目元が明るくなるかもってくらいのフラーレンパワー。まつげの寿命が伸びて、丈夫で長くなるっていうか、いい感じ。

まつげ美容液はここ数年FTCのをずーっと使ってるかも。夜しか塗らなかったり2日あけたりとかなりずぼらな塗り方でも効果感じているので、朝晩しっかり塗ってたらもっとふえてるかな?
FTCパーフェクト FFラッシュセラム
そういえば、今年も冬季限定の濃厚フラーレンミストとバニラの香りの濃厚クリームが販売。2つセットのお得なキットがあって、でもクリスマスコフレでB.A(→過去記事)買っちゃったし……って悩んでたら売り切れたあああ。あのバニラのクリーム特に大好きで……。買えばよかったなあ。ミストかクリーム、単品ででも買おうかなあ。
FTCパーフェクト FFラッシュセラム
SHARE
ラティース・まつげ育毛