fc2ブログ

クレーム ドゥ・ラ・メール

ゆい
クリーム
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

けっこういろいろなコスメを使ってきたけれど、ドゥ・ラ・メールのクリームははじめてだったり。
「とにかく高いクリームなんでしょ」みたいなイメージだったけれど、30ml-19440円、60ml-37800円、100ml-55080円(税込)と、想像していたより高くなかったのも新発見(なんとなく10万円くらいするのかと思っていたくらいの、ふわふわ知識)。

そんなわけで非売品の7mlサイズをいただいて、うきうき使用中。
クレーム ドゥ・ラ・メール
スキンケアがよくなじんだあとの肌に、クレーム ドゥ・ラ・メールを両手のひらであたためて、パッティングするようにつけるのが正しいつけかた。普通のクリームとは少し違う感じ。香りはちょっと懐かしい感じのお花っぽい香り。わりと強めかな?

固く、バームのようで、コッテリ好きのわたしは平気だけれど、一般の人は大丈夫なのかな? って心配なテクスチャなのに、正しい付け方をするとふわふわ! べたつかないの。ふわふわ!
クレーム ドゥ・ラ・メール
翌朝はキメが整って毛穴も見えなくて、いつもより肌が白く見えるほど。
思ったより伸びがよく、コスパもよさそうで、「超高級クリーム」と思っていたけれど、普段2万円くらいのクリームを使っている人なら全然OKそうな感じ。
ぷるぷるで弾力のある肌へ導いてくれるクリーム。
クレーム ドゥ・ラ・メール
15ml-10800円というミニサイズもあったので、今度それ買う!

毎日使いで肌力をあげるのにはもちろん、調子が悪い時のレスキュークリームとして、はたまたスペシャルケアとしてしても頼もしいミラクルクリーム。使ってみて、人気があるのがよくわかったいっぴん。
DE LA MER公式オンラインショップ
SHARE
クリーム