fc2ブログ

ラディエンス ナノ水素スパ Cool

ゆい
バスタイム
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

夏も終わり。真夏に買い忘れていたクールタイプの入浴剤をいまさら買うわたし。
あつすぎてシャワーで過ごした日もあったけれど、お風呂そんなに好きじゃない(でも基本毎日入ってる)わたしですら思う、お風呂は偉大だと! やっぱり代謝やくすみ、全身の透明感に関わるって思う。お風呂はいるだけでそれらがいい方向へ行くのなら、安いもんでしょ!

水素風呂はわたしは体温UP、寝付きUPでよかったです!
活性酸素除去効果ってぱっとわかりづらいけれど、肌や髪がつるつるになって、特に髪は退色しづらいような。水素風呂は呼気からも水素を吸入できるので、外から中から水素を摂取できてとっても効率的。何より、数年悩んでいた左足首の皮膚炎がつるんとなおったので信者☆
ラディエンス ナノ水素スパ Cool
クールタイプは8/24まで30%オフだったので、イオンボディが近い人は店頭でぜひ。幕張と東雲と、品川シーサイドにはあるんじゃないかと。
無色透明でほんのりメントール感。暑い夏はいい感じ! もっと早く買ったらよかった今年の夏w
ラディエンス ナノ水素スパ Cool
9月からは通常版のほうがおすすめかなあ。残暑の今はミントっぽいお風呂が気持ちいい~。水素も摂取できてさわやか。一石二鳥。
ナノ水素スパ(楽天)
SHARE
バスタイム