fc2ブログ

もうすぐ1年*バランシングムース

ゆい
美容液
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

出会いは昨年7月末の新製品発表会。もうすぐ愛用1年になるなあ。

洗顔後使う美容液として、ランコムのジェニフィックとともに欠かせない存在になったバランシングムース。朝はジェニフィック、夜はバランシングムース使ってる。
ランコムのはもう6年も使っているので、これも長いお付き合いになりそう。
ナチュラルエレメンツ バランシングムース
ナチュラルエレメンツ バランシングムース  60g-8800円(税込)
わたしは定期便にしているので6600円。定期を申し込むと初回は4400円!

角質ケアを必死にしなくてもざらつかない肌になる。というとピーリング効果高そう! って思うかもしれないけれど、ほんとにマイルド。もちもちの泡をすみずみまでのせて、少し時間を置いたら(1~2分)ハンドプレスでおしこみ、ローションなりオールインワンゲルなり、いつものお手入れを。
肌が柔らかくなって触り心地UP! すぐにははいっていかないので、せっかちな人や朝忙しい時は向かないなって思う。
ナチュラルエレメンツ バランシングムース
泡はほんとにもこもこ。

このムース、ヤスダヨーグルトの「プレミアムホエイエキス」が30%もはいったもので、ホエイエキスならヨーグルトの上澄み塗ってればいいじゃん、って思ったけれど、ヤスダヨーグルトのホエイはふつうのよりアミノ酸が濃いんだって。あと30%という濃度もこだわりで、40%よりも逆に効果が高いという。

でもってホエイさん、自然老化対策になるんだって。肌老化の原因のほとんどは光老化なんだけど、UV対策なんてみんなやってるし。
自然老化対策コスメも使うことによって、差がつくはず( ・`ω・´)
ナチュラルエレメンツ バランシングムース
ナチュラルエレメンツは、バランシングゲルも好き。セラミドたっぷりで、美容液使いやナイトマスク使いもあり。
母は今年からムースも使い始め、いままでキャンペーンの時だけゲルを使っていたんだけれど、スキンケアはナチュラルエレメンツに切り替えたって。肌荒れがなくなり、肌が柔らかくなったって喜んでた。
世代が違うふたりが効果を感じるなんてすごい!
ナチュラルエレメンツ バランシングムース
SHARE
美容液