fc2ブログ

1台5役のすごい美顔器*DHC ダイヤモンドリフト

ゆい
美容家電・機器
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

DHCからすんごい美顔器がでた。
わたし、
 ラジオ波の美顔器 → 持ってる
 LEDの美顔器 → 持ってる
 EMSの複合美顔器 → 持ってる
 イオン導出ができる複合美顔器 → 持ってる
 パルスポレーションの美顔器 → 持ってない

それらがひとつになった美顔器が出るとは。しかもね、19800円と2万円を切っているというお手頃価格。美顔器いっぱいもっているけれど、いろいろありすぎて、今週はどれを使おうとか迷ったりすることもあるけれど、これなら1台で済むので迷わない!

イオン導入よりさらにスゴイ、エレクトロポレーションの美顔器はほしいと思ってたんだ~。DHCのはエレクトロポレーションと、特殊な電気パルスを組み合わせた、ニューパルスポレーションなんだって。期待。
DHC ダイヤモンドリフト
DHC ダイヤモンドリフトセット(美顔器とクリアローションとジェルのセット)
24800円 → 10%オフで22320円(税抜)
DHCダイヤモンドリフト 19800円 → 8/5まで10%オフ (税抜)

発売記念でオトクになっているよ!
DHC ダイヤモンドリフト
地味にうれしいのが、アダプタが小さい。そしてUSB充電、可能!

美顔器って大きいアダプタが多くて、ゲーム機やカメラのバッテリーをよく充電しているわたしは、コンセントがアダプタが大きくて干渉しちゃって空いているのにさせないことがしょっちゅうw でもDHCのは小さめで助かる! PCから充電もできるし。
DHC ダイヤモンドリフト
イオン導出の時使うコットンを抑えるコットンリングが、太めでしっかりしていていい感じ。DHCに限らず、コットンリングがついている美顔器色々持っていたけれど、これが一番太くてしっかりしていると思った。コットンがずれない。
DHC ダイヤモンドリフト
ボタンはシンプル! 一番下のIONボタンはイオンクリーニング用、一番上のDボタンを押すとラジオ波・LED・EMS・パルスポレーションが! Dボタンを複数回押すことによって、レベル調節。長押しで電源オンオフ。
LEDボタンはLEDの種類が選べるボタン。
青:すこやかな肌へ 緑:明るく澄んだ肌へ 赤:イキイキとした弾力のある肌へ
という説明書き。

わかりやすく言うと、青は肌荒れや皮脂バランスや鎮静向け、緑はシミ・くすみ予防の美白系、赤はコラーゲンを活性化させてくれるとかでハリUP。

全灯もできるので、よくばりなわたしは毎回全灯で使用(゚∀゚)
DHC ダイヤモンドリフト
DHC出だしているジェルが優秀で、トリートメント後べたべたしないの。このあと乳液かクリーム塗れば寝れちゃう。洗い流さなくていいのはらくちん。

DHCの前のダイヤモンドリフトより、ジェルがたまりにくくって美顔器のお手入れもしやすい! 使用後さっとふくだけでジェル残りがなく、きれい。

EMSもパルスポレーションも、ぴりぴりっとした振動があるので、それ系苦手な人はダメだと思う。わたしはクリニックでエレクトロポレーションやったことあるし、EMSももともと持っていたので大丈夫! ホント一度にいろんな美顔器を使える感じで時短でお得な美顔器だと思う。
DHC ダイヤモンドリフトセット
SHARE
美容家電・機器