fc2ブログ

水素オイル* H コンセントレイトオイル

ゆい
オイル
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

水素配合オイル。わたしが気にならないわけがない……!
そんなわけで2ヶ月ほど迷って買いました。
AQUATIQUE MD(アクアティークエムディー) H コンセントレイトオイル(水素配合オイル)
AQUATIQUE MD(アクアティークエムディー) H コンセントレイトオイル 
20ml-4104円
オイルと思うと高いけれど、美容液と思えばお手軽かな? マイクロクラスター配合で、水分と反応して水素が発生するオイルだそう。これもとのオイルの配合がよいみたいで、べたつかないししっとりもっちりするのに重すぎない。オイルとしても好み。

配合オイルはコメヌカ油、ヒポファエラムノイデス種子油、ローズマリー油。
肌荒れによかったってクチコミが多かったんだけど、今肌荒れしてないのでその辺はよくわからず。肌が柔らかく、もっちり落ち着く感じが好き。
AQUATIQUE MD(アクアティークエムディー) H コンセントレイトオイル(水素配合オイル)
高級オイルも使ってきたので、4000円でこのみっちり感、でもさらっとした感じはなかなかなく、水素関係なく気に入った☆ 朝2-3滴を美容液のあとに使うと、夜疲れてもくすまない気がするし、水素のせい? オイルがいいせい? ともかく好き。
またリピートすると思う。

1000円のパウチトライアルが売っている店舗もあったので、気になる人はそちらからチェックがいいかも。わたし買ったときはトライアルの存在知らなくて、ちょっと悩んで現品買ったのにw
同ラインでクレンジングオイルも出てたよ~。
AQUATIQUE MD(アクアティークエムディー) H コンセントレイトオイル
SHARE
オイル