fc2ブログ

この時期のお楽しみ*ジュリーク デリケートローズ プレシャスコレクション

ゆい
ジェル
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

ジュリークの母の日ローズキット、おとくなので自分用に毎年買ってる。
ことし、母へは抹茶のお菓子を手配済み(゚∀゚)
ジュリーク デリケートローズ プレシャスコレクション
デリケートローズ プレシャスコレクション 4500円(税抜)
 ・ハンドクリーム ローズ 40ml(現品)
 ・ローズミスト バランシング 30ml

ハンドクリームだけで3500円(税抜)。30mlのローズのミスト(30は限定サイズ・50mlのは税抜2800円)は、1680円(税抜)換算。
なので、なかなかオトクなキット。わたしジュリークのローズミストは、いつもこういうキットでげっとしてるな~。 香りがとってもよくて。好き!
ハンドクリーム、ちょっと高いけれど、つるつるふかふかになるー。プレゼントにも喜ばれるし、自分でも大好きだし、常備しておきたい。
ジュリーク デリケートローズ プレシャスコレクション
今年はこれ以外に、ローズのボディウォッシュ、ハンドクリーム、ミストの9900円のキットと、ローズのミストとボディオイルの11000円のキットが出てたよ~。
7日までの注文で、5/11母の日に届くそう。

ローズって、同じ品種でも、産地とか製法?でちがうんだろうな。ブランドによってかなり香りが違うよね!ジュリークのは甘すぎないけどあまい、はちみつっぽさもある、やわらかくてかわいい香りですごく好き。

母の日用キットはおとくだし、わたしみたいなジュリークローズ愛好家は、自分へのご褒美にもおすすめ~(╹◡╹)
ジュリーク公式サイト
SHARE
ジェル