fc2ブログ

バブチーノ*ミルキーラベンダー

ゆい
バスタイム
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

CMで気になって、バブチーノ買ってきた。
ホワイトローズとミルキーラベンダーが合って、とりあえずミルキーラベンダーを。
でも買った後、すでに使ってる子がローズのほうがいい香りって言っていた(゚∀゚) でもこれもホワっと癒されるいい香りだったよ。
バブチーノ
泡はきめ細かい泡が薄く立つ感じ。カプチーノのような泡、とあるけれど、コーヒー入れた時のクレマ程度の薄い泡。ちょっと期待はずれかなーと思ったら、よくかきまぜるとふわふわクリーミーな泡がたつと教えてもらった。そしてやってみたら、おおお、ほんとにカプチーノ泡。でも5分くらいで消えちゃうから、一番風呂じゃないと楽しめない。

炭酸効果で温まるし、お風呂あがりもしっとり。そしてミルキーラベンダーのお湯の色がすごくカワイイの!乳白色にうすくラベンダー色がついた感じ。
次はホワイトローズ買ってみる。近所で840円で買ったので、1包168円。100円台の入浴剤にしてはかなりいい感じ。なかなか気に入った(*'▽')
バブチーノ
SHARE
バスタイム