fc2ブログ

今年も愛用*ウェルフィットボディーシート

ゆい
BODYケア
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

汗ばむ時期の必需品、ボディシート。
やっぱり拭くとスッキリする。お手軽リフレッシュ。わたしメントールが入っているのとパウダーが入ってるのがちょっと苦手。
アユーラのウェルフィットボディーシートはどちらもはいっていなくて、でもちゃんとさっぱりするし、そして残り香が好きでお気に入り~。
シートもふかふか厚手。プチプラのと格がやっぱり違う!
ウェルフィットボディーシート
これだけでしっかり日焼け止めをオフしてくれるわけじゃないけれど、皮脂・汗・そしてホコリなど空気中の汚れはオフしてくれるので、日焼け止め塗りなおしのときにもおすすめ!
それと、これヨガとかランやってる人に上げるとすっごく喜ばれるので、ちょっとしたお礼用にいつもおうちに未開封のストックが。750円なのでノベルティ合わせにも活躍w
ウェルフィットボディーシート
シートがふっくら厚めで、1枚で全身ざざっといける感じ~。
なにより、アロマティックハーブの香りが最高!アユーラの香り、大好き。
アユーラ ウェルフィットボディーシート
SHARE
BODYケア