fc2ブログ

赤色LEDの美顔器・リジューその後

ゆい
美容家電・機器
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

最近リジューの質問が多いなあと思ったら、平子理沙さんのビューティーブックLittle Secret 2 に載ってたんだそう。本買ってないから知らなかった~。

エステや皮膚科や美容クリニックのよくメニューにある、赤色LEDの美顔器。
赤色LEDは、表皮のコラーゲンを増殖させるので、総合的なアンチエイジング向けな美顔器。それがReju(リジュー)
超音波美顔器みたいに、すぐにむくみがとれて「ハリが出た!小顔になった!」みたいな即効性は感じられないんだけど、もうすぐ1年半使ってみて

・毛穴が小さくなった(特に気にしていた鼻と、鼻周りの頬)
・週1-2で首にも使っていたら、薄めなシワ1本が目立たなく
(すごいくっきりしたのはまだあるけど)
・ニキビ跡が薄くなった

首のシワは、いつなくなったのか気づかなかったくらい、いつのまにか。

ニキビあとは、じわじわ薄くなって、最近なくなったのがいくつか。
わたし超ニキビ肌で、しかも潰しちゃってたので跡けっこうあるんだけど、2年以上経った傷って治りにくいから、まぁメイクでわかんなかったらいいかなくらいのゆるい気持ちだったのに、一部気にならなくなってうれしい。
LED美顔器 Reju(リジュー)
これは洗顔後のなにもついてないお肌に滑らすだけなので、美容液いらないし、カートリッジ要らないし、一度買ったら電気代くらい。電気も、充電すると何度も使えるから、そんなにかかってないような。

わたしは即効効果はわからないと言ったけれど、うちの母とかコラーゲンが足りなさそうな年代(失礼な)の人だと、一回でハリとツヤがでてた。
光ってるだけなのになんなの赤色LED、恐ろしい子(白目)。
20代・30代前半くらいだと、パッと見の効果はちょっと少ないかも。でも絶対将来コラーゲン長者だから!
歳を重ねるごとに、コラーゲン量の差ができそう。

これは赤色LEDといっしょに、40~41度の熱を持つようになってるので、肌があたたまって、スキンケアの吸い込みが良くなるのもいいところ。
まえコスメブランドの研究員さんから、「皮膚温が1度あがると、浸透力が2倍になる」って聞いたことあるから、肌冷えはほんと損。

これ、裏技として?ラジオ波の前にやると、温まりやすくなっていい!
どんだけコラーゲンを増やそうとしているの、わたし。

敏感肌で、コストは掛からないけれど、コロコロ系は刺激があって苦手だったり、美容液も合わないの多い~って人にもおすすめ☆
これ、光ってあったかいだけだから。
光は、フラッシュみたいな光じゃなくって、電源ランプ(赤)がいっぱいある感じw
LED美顔器 Reju(リジュー)
スイッチおーん。怒った王蟲に見えてきたよナウシカ。…ほら…こわくない!

赤色LEDでお手入れできる美顔器といえば、Exideal エクスイディアルも気になってて、すごく欲しかったんだけど、あちらは約10万なので、むり☆
(美顔器大好きだけど、3万オーバーはなかなか買えない~)
それ考えるとリジューはヘッドが小さ過ぎないので、そんなに苦にならないし、21000円なら頑張れるお値段。

ちなみに1年半前は26250円でした。期間限定なのかな?20%オフ。
美容液やカートリッジが要らないのでコスパがやっぱり魅力。
家庭用LED美顔器リジュー
SHARE
美容家電・機器