fc2ブログ

拭きとるだけでふっくら*ルナメア ブライトナー

ゆい
化粧水
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

アスタリフトホワイトのイベントに行ったら富士フイルム熱が高まり、翌日買ってしまった。そしたらその翌日に届いて、はや!

「Lunamer(ルナメア)」の拭きとりと、お試しセット。
拭き取りだけ買うつもりだったんだけど、ローションが20mlも入ったお試しセットが、1480円→初回1000円で買えるというのでお得!と思って。
他のアスタリフトとかすでに購入履歴がある人でも、ルナメアお試しセットが初めてなら1000円で買えるよ!
ルナメアの拭き取り
アユーラの拭き取りがなくなって、花粉の時期だからfサインディフェンス スキンエンハンサーにしようかと思ったんだけど、今はそんな敏感肌モードじゃないし、ルナメアは前ロフトで手の甲に使ってみたらいい感じだったので一度使ってみたかったの。
ルナメアの拭き取り
お試しセットは、しっとりとさっぱりタイプから選べて、コットンまでついていて親切~。結構量が多くて、1週間お手入れキットなんて言ってるけどもっと使えそう。

ルナメアの拭き取りは、とろっとした感じで、ちょっとアルビオンとかの乳液先行みたいな感じ?っと思ったら、くるくるしてるとす~~~っと水っぽくなっていって、ナノ化パワーなのかなあこれ。とろみがあるせいか、肌についた誇りとかタオルの繊維をめちゃとってくれて、いつもよりとれる。

そしてマイルド。
拭き取り後は、普通にローションでケアしたみたいな、しっとりさ。
これ、次化粧水いらないんじゃない?こんなしっとりしたら、入って行かないんじゃない?って思ったら、しっかりプレ美容液や化粧水が入っていった。
ルナメアの拭き取り
角質クリア美容液・ルナメア ブライトナー買ったら、公式サイトで買ったからかコットンケースとコットンまるっと(315円)おまけについていた。
パウチももっさり。さっぱりタイプの1セットもついていて親切。パウチもこれだけ来るとうれしい。

でもこのコットンわたしちょっと合わなかった。シルコット平気な人は大丈夫だと思うけど、物理刺激に超敏感な人には、固めのコットンだと思う。
315円の割に、裏面表面でテクスチャが違う高機能コットンなんだけどね。
いつものアユーラの使おう。
ルナメアの拭き取り
パウチもっさもさ~。

高濃度ナノビタミンEのおかげか、拭きとって汚れをオフするだけじゃなく、ふっくらつるんっとして、かなり気に入った拭き取り。100ml-3675円。
「Lunamer(ルナメア)」
SHARE
化粧水