セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ

セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ TOP  >  コフレ・キット >  アディクション スリープレスナイツ

アディクション スリープレスナイツ

アディクションのコフレ【アディクション スリープレスナイツ】。
発売日11日にデパート行く予定もなく、伊勢丹のサイト見てみたらまだあって、通販で買えた。見てみたらまだ売ってるみたい。

パープル好きのわたしとしてはこのコフレは見逃せなかった。しかも青紫っぽいむらさき!
アディクション スリープレスナイツ
リミテッド コンパクト スリープレスナイツ 9765円
 ・アイライナー ペンシル スリープレスナイツ
 ・リップグロス ミニサイズ スリープレスナイツ
 ・ネイルポリッシュ ミニサイズ スリープレスナイツ
 ・オーロラヴェール
 ・リトルブラック パース

アイシャドウが単品2100円、チークが2940円、アイライナーが2625円なので、その他のネイルやグロス、グリッターやポーチがおまけに付く感じ。現品アイテムが「ほしいっ」って思ったものならとってもお得感あると思う。
アディクション スリープレスナイツアイライナーはブラックに、パープルのラメがはいってる!よくみないとわからないんだけど、ちらっと光ってすごいかわいい。
アディクションのアイライナーはやわらかくってまぶたにやさしく、落ちにくいから好きー。オーロラヴェールはぎらぎらしてるかと思いきや、上品な星屑のようなタイプ。きれい~。
アディクション スリープレスナイツ
ケースもパープル~。きれいな色。
アディクション スリープレスナイツ
青みパープルが入ったシルバーのアイシャドウも、たっぷりのラメがはいったパープルのカラーもすてき。意外とギラギラしなくって、ちらちら輝き続ける感じ。パープルもちょっとグレイッシュな落ち着きのあるパープル。チーク、こういう色好きだけどよそではあんまりない気がしてお気に入り。

ひさしぶりのアディクションでのお買い物でした~ イセタンビューティ<アディクション > Christmas Beauty Book
[ 2011年11月17日 12:04 ] カテゴリ:コフレ・キット | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysister.blog19.fc2.com/tb.php/4769-44cfe3b7

最近のとりこ

水素にはまってる

水素たっぷりのおいしい水 メロディアン
体の中からきれいになれそうで続けてるっ!
朝に強くなったのと、体温が上がりました。 レビューを見る

ナイトマスク

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ パワーマスク
アンプルールのエイジングラインからナイトマスクが。スキンケアの最後に塗るだけでらくちん。翌朝もちもちレビューを見る

ロバミルク入浴剤

テラクオーレ リッチスキン ミルキーバス ダマスクローズ&パチョリ
うっとりな香りにしっかりなしっとり感。おとなの入浴剤。レビューを見る

バリアー!

ファムズベビー
摩擦に弱い人におすすめ!
肌荒れ予防になるのです。レビューを見る
オススメショップ

楽天のコスメショップ

個人輸入サイト

公式サイト

愛用サプリ

  • スピカズ
    ダイエットサプリとむくみ対策サプリと青汁愛用中
  • しみ込む豆乳
    母娘3人で愛飲中~。豆乳嫌いのわたしが飲める唯一の豆乳
  • コラーゲン3000・6000
    “効く”コラーゲン。キャンペーンの時まとめ買いしちゃう
  • プラセンタ液150000
    飲みやすくってゴミも少なくてお気に入り
  • BE-MAX A2
    亜麻仁オイルとアスタキサンチンとキヌアとキャッツクローのサプリ。飲んでると体調イイ☆
  • インナーエステメルモ
    高いんだけど効くんだよ。体温あがった

かわいいコスメショップ

糖質オフ

愛飲中のお茶

飲んでるお水

  • アイランドチル
    コラーゲンの生成を助ける成分が入ったお水!
  • アクアクララ
    おいしいし家まで持ってきてもらえるし、ゴミも少なくて。備蓄水もできます。

オーガニック食品

OZモールが好きすぎる

溺愛ヘアケア

エステ

  • POLAのエステ
  • 脱毛サロン


    • 3800円で6回、ワキを始めVラインやもみあげとか変わった部位もためせて良い感じ。通ってる

    • 3600円で小さい箇所は6回、大きい箇所は3回。腕や足がこの値段でできるのはすごい!

    クーポンサイト

    • LUXA(ルクサ)
      クーポンサイトにハマり、6箇所ほど登録してたんだけど、エステやお食事のクーポンだけじゃなく、ガミラやSKIIなんかのコスメもよく出てて、写真がきれいなので今はここだけ利用してる。メールやWEB予約できるお店もあって楽チン
    • くまポンbyGMO
    • グルーポン

    プロフィール
    管理人:ゆい
    その昔、アトピーでニキビ肌でクレーター顔。そして敏感肌。
    あらゆる化粧水がしみてコスメと自分の顔面すべてに絶望した女がいた。
    その名はゆい。ファンデは標準色より暗く、パウダーファンデを塗れば毛穴とクレーターが際立ち、リキッドファンデを塗れば溢れでる油分で崩れた。

    すべてに絶望したあと、きれいになることをあきらめた女。
    ~肌が汚くたって人間生きて行けるのだから~

    そうしたらニキビがよくなる('Д') 肌を気にしすぎてストレスだったらしい。

    だがしかし、まだまだクレーター祭り。 そんなとき、ハタチからゲランを使ってきた妹-みゆ-が言った。
    「ゲラン使ってみたら?」

    敏感肌にありえないだろうと思ったのになぜか平気。むしろ肌がどんどんよくなる。
    使ったシリーズが初期老化+ハッピーエンドルフィンを出すシリーズ「ハピロジー」だったのがストレス肌によかったのかも。

    そんなことからこのブログははじまった!

    みゆのプライベートをこっそり書いていたらみゆの友達に見つかってチクられたので、そういう話は消しましたw そしてみゆの話が書きづらくなったので自分のことばっか書いててごめんなさい。

    そして今、ファンデは一番明るい色になりクレーターと毛穴もほぼ気にならなく。
    でもまだ時々アトピーでたりします。

    ☆リンクフリー☆
    相互リンクは休止中
    メールはこちら お問い合わせなどはこちらから

    活用してないツイッター
    今日豚汁なのにごぼう買い忘れた!!!!! (11/10)
    人気ブログランキングへ
    記事検索はこちらから
    NEW
    カレンダー
    10 ≪│2014/11│≫ 12
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリー

    はまりもの

    秋冬もシャーベット

    Saiby
    お風呂あがりのSaiby最高。
    秋冬もおいしい!レビューを見る

    サハレスナック

    サハレスナック
    おやつにナッツ♪
    しょっぱ系おいしい。レビューを見る

    全身水素

    ポーラ フォルムのミスト
    水素の入浴剤!全身水素まみれになれる上、湯気にも水素で体内も水素。
    水素びたしになれる贅沢な アイテム!レビューを見る

    ごわつかない

    アンプルール プレミアムフィト
    乾燥の季節だけどゴワつかないのはたぶんこれのせい。レビューを見る
    ありがとう★TB
    リンク




    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    ブログでクチコミ B-Promotion

    ランコム ローズ マガジン


    RSSフィード