fc2ブログ

朝と夜のまつげケア ダブルエッセンスラッシュ

ゆい
アイケア&目薬
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

0
コメントの投稿
まつげが最高に増えたのはリバイタラッシュ。
でももっと安く済ませたいのが本音。というわけでいろいろ試してるんだけどやっぱりリバイタラッシュに戻ってしまう。

評判よかったので注文してみたベキュアのダブルエッセンスラッシュ。
ベキュア ダブルエッセンスラッシュ
透明マスカラタイプの朝用、チップで塗るエッセンスタイプの夜用と分かれてる。

朝用はまつげにコシがでてカール力あるので下地にもなってイイ!
しかもマスカラ落ちにくくなる!

が、お湯で落ちないのでフィルムマスカラLOVEのわたしには・・・ダメだった。
お湯で落ちないんじゃフィルムタイプのマスカラ使う意味がないんじゃぁー。
2層式リムーバー使ってる人にはおすすめ。
ベキュア ダブルエッセンスラッシュ
夜用はチップがグロスに使うようなタイプ。
これね、刺激がかなり少ない部類だと思う!花粉でちょこっと目の周り荒れてるときも、しみなかった。
まつげにコシとハリがでてきたよ。

でもさーでもさー。朝用の、わたしはいらないわけ。夜だけ使うならもったいない。
というわけでリピートはないな。なくなったら、またリバイタラッシュに戻ろう。

リバイタラッシュは送料無料だからコスメデネットが一番安いかなぁ。9800円。
→コスメデネットのリバイタラッシュ

ちなみにコスメデネットにかぎらずだけど、個人輸入系は3万以上買うと関税かかることがあるので注意。昨年37000円くらい買って一度関税とられた。きぃ!
安く買いたいから海外サイトで買ってるのに、わたしのばかっ。
点数の問題なのか、値段の問題なのかよくわかんないけど。
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
アイケア&目薬