fc2ブログ

ピンプルフリーの敗戦

ゆい
にきび・痕・吹き出物
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

5
コメントの投稿
わたしはいままで、さんざん「ピンプルフリーは対吹き出物に関しては神」と褒め称えてきたけれど、今回は負けた。

不摂生やストレスによる、内側から噴火を待つようなしこりタイプ・それも数週間かけて成長するタイプの吹き出物には、さすがのピンプルフリー様もダメだった。

でも赤くなってるヤツには相変わらず効果てきめん。
ピンプルフリー
昨年、ちょっとほほに小さいしこりを感じてピンプルフリー塗ってたけど、表面に出てないやつはやっぱむりみたい。(まぁ表面に塗って内側にきいたらそれはそれで恐ろしい気もする)

で、表面は赤くなったり吹き出物って感じがしないんだけど、触ったときだけわかるしこりが徐々におっきくなって、おとといやっと近所の病院で脂肪だしてもらった(;д')いったあああああい
これにきびじゃないか・・・。

そんなわけで内側からズンッとしこり(脂肪の袋?)になるタイプはビタミンと睡眠とストレスをためないことが大事。ピンプル様は表面のやつには神だけど、しこりになるやつは、噴火後まではきかない。

でもぽっこり穴が開くほどしこりが大きかったのだけど、ピンプルフリー塗ったらやっぱり赤み引くの早かった。
SHARE

コメント 5

There are no comments yet.
-
2009/01/15 (Thu) 21:04

こんばんわー
ブログで拝見してから使うようになって、ピンプル3個目ですw
ヘビーなニキビ持ちで1ヵ月に1個は使ってますww

そう言う系のにきびにはやっぱり速効性はないですよね。
私もそうでした;
根気よく塗ってたらすっご~く時間がかかったけど一応治りました。
少しずつ中の脂肪が吸い出されていくような感覚でした。
もう本当にじわじわとw

顎に大人ニキビが出来やすいので、予防で毎晩塗って寝ているからか、今のところごっついのは出来てないです!

ところで、ゆいさんは最近ピンプルフリーの購入ってされましたか?
年末に注文して、年明けに届いたんですが、テクスチャーが変わったような気がするんです。
ねっちょり度が増したと言うか、固くなったと言うか…

ぽかぽか感はあるし、小さいニキビは即治まったんで、問題はないと思うんですけど、他の方はどーかなぁ?って気になっちゃって…

ララ♪
2009/01/15 (Thu) 21:04

気になる!

はじめまして。

前に雑誌で見かけて「ピンプルフリー」気になっていました♪

週に1回のオゾンでの角質取りそそられますね。

また遊びに来ま~す。

→sachicoさん
2009/01/17 (Sat) 01:21

Re: タイトルなし

わたしは根気たりずつぶしちゃいました。次回そういうのができたら気長にやってみます!
やっぱちゃんと枯れるんですね

わたしは12月に注文したのが一番あたらしいのです。

一番最初はいつだったっけ?
確かに今のは昔よりねっちょりしてるのですが
わたしいちばん最初は冷蔵庫入れないで使ってたんですよ。
冷蔵庫入れるようになったから冷えてねっちょりしてるのかと思ってました。
そんなわけで正確にはわからないですね・・・。

お役に立てずごめんなさい

→ さん
2009/01/17 (Sat) 01:22

Re: Re: タイトルなし

> わたしは根気たりずつぶしちゃいました。次回そういうのができたら気長にやってみます!
> やっぱちゃんと枯れるんですね
>
> わたしは12月に注文したのが一番あたらしいのです。
>
> 一番最初はいつだったっけ?
> 確かに今のは昔よりねっちょりしてるのですが
> わたしいちばん最初は冷蔵庫入れないで使ってたんですよ。
> 冷蔵庫入れるようになったから冷えてねっちょりしてるのかと思ってました。
> そんなわけで正確にはわからないですね・・・。
>
> お役に立てずごめんなさい

→ララ♪ さん
2009/01/17 (Sat) 01:45

Re: 気になる!

角質とりできるのは知りませんでした!
でも肌が柔らかくなる感じがするので、それがそうだったのかも。
ときどきパックしてみます♪

にきび・痕・吹き出物