fc2ブログ

冷蔵庫にピンプルフリー

ゆい
にきび・痕・吹き出物
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

2
コメントの投稿
ひさびさにあごにぽちりと1個、吹き出物がでたのでオープンザ冷蔵庫!
ハロー、ピンプルフリー。冷蔵庫に入れておいたほうがオゾンが安定するそうで、冷蔵庫で保管してるよ。

ぷちっとできた白にきび、ぽちっと赤くなった赤にきびも、噴火する前に枯れちゃう。

炎症もすごく収まるの早いの!
わたしのにきび時代、皮膚科の薬とか効いた覚えがないんだけど、あの時ピンプルフリーに出会ってたら、いまごろ凹凸なかったのかなぁ・・・、なんて思う。
ヴァージンメディカル ピンプルフリー
たまにぽちっとできるくらいの人だと、とても使いきれないと思う。3ヶ月しかもたないの。

だからトライアル何度も買えたらいいのに・・・って思ってたけど、5250円で3ヶ月吹き出物で悩まなくていい保守料だと思うことにした!
次回注文分から友達とシェアしようかと。

いま吹き出物が慢性的にある人はパックがいいと思う!

ただ、これは殺菌してくれるからできてる吹き出物には効果あると思うけど、ストレスとかホルモンバランスとかよくしてくれるものじゃないので「できなくなる」わけじゃない。
吹き出物が常にあるのってそれだけでストレス。

「これがあれば安心!」って思えるよりどころがあると気持ちがラクだよー。
前とちがって、いまはたまーにしか吹き出物できないけど、たった1個でも治るまでずっと憂鬱だもん。小さいのなら数時間でなかったことになる、ピンプルフリー様。LOVE!

みんなもピンプルフリ-教にはいるといいよ!(゚▽゚)
★ピンプルフリー トライアル(1050円)
SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
2009/01/08 (Thu) 20:14

ピンプルフリー購入しちゃいましたいました!
完全ゆいさんパワーで(笑)

ところでゆいさんはピンプルフリーをスキンケアの順番のいつ使っていますか?(意味不明でごめんなさい)
例えば、「美容液の前」とか「化粧水の後」とかです

教えてくださいー★


ゆいさんのブログが大好きです!頑張ってください
応援ポチッ♪

ゆい
2009/01/09 (Fri) 22:51

Re: タイトルなし

ピンプルフリーはスキンケアの最後に使ってます。
化粧水や美容液をつけ、クリームや乳液は吹き出物のまわりは塗らず
ピンプルフリーを使ってます。
朝はちょっと使いづらいんですが、夜はたっぷり目に塗ると赤みがすぐひきますよ☆

にきび・痕・吹き出物