セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ/

2007-06-23 -01:38

使用レポ☆ HABA イオンマイエステ

今朝届きたてほやほやぴちぴちジューシーなHABAイオンマイエステを夜使用。

イオン美顔器はすでに2種持ってるけども、ヘッドがローラータイプなHABAのコレには興味しんしん。

気づいたらぽちっと・・・。
自他共にイオンに満ち溢れてる女、それがわたし。(書いてて意味がわかんなw) HABA イオンマイエステ
→ranking
結果から言うと、コレ買い!!!!

12600円で、充電式のイオン美顔器はそれだけでオトクだと思う(最大18時間使える)。
さらに、いまなら先着2万名様限定で、イオン導入に最適すぎるホワイトレディ7mと、フェイスシート3枚、そして美顔器のポーチがもらえるよ。

値段関係なく気に入ったポイントが多すぎるんだけど、とにかくローラー式がすごいって一言に尽きるーーーーーーー!


わたしが持ってるのは、ツインエレナイザーと、イオメイク
どちらもまだ使ってるんだけど、二つともヘッド式。
気になる小鼻とほっぺの超境目部分が、ケアしづらい。首にも当てづらい。

が、ローラー式だと一気に解決ー。

ころころきもちいいし顔筋マッサージとかの知識がちょろっとでもあったら、それに沿ってローラー動かすと、超音波じゃないのに小顔効果アリ。1回でおお、と思ったもん。
HABA イオンマイエステ 縦にすると小鼻にもぴったりフィットだし、首もらくちんー!首のケアもやりたい人は、絶対コレのがいいと思う。

ヘッド式だと時間かかるんだ。
ヘッド広範囲に滑らすとコットンよれちゃうし。

もう、べたぼめw ホントに1回で買ってよかったと思いまくったくらい。

実はぽちってから、もうもってるのにーってちょっと後悔してたんだけど、ローリングソバットでそんな後悔は吹き飛んだわ!

普段のポーチにも楽勝で携帯より軽そうな85g!
そしてローラー式の刺激のなさがすごい・・。

いままでヘッドタイプで、摩擦とくに気にしてなかったんだけど、お手入れの後20分くらい顔がちょっと赤くなるの。 顔に電流流してるもんなーって思ってたけど、HABAのはへいきー。むしろ白肌でびっくりする。ファンデ塗ってないのに塗ってるみたいな。

ヘッドタイプより摩擦が少ないからだと思う!
物的刺激に弱いタイプの人は、これがいいんじゃないかなあ。
ヘッドタイプより、あきらかに顔に触れる回数減るもの。コロコロきもちいいし!
HABA イオンマイエステとまあ、べた褒めしてみたけど、悪いところも書いてみる。

ローラータイプだから毎回、導出も導入も紙製シートマスクを使わないとだめー。


HABAのは10枚で420円。おまけについてくるの使ったけど、特によくも悪くもないかんじ

顔の形に合うなら100円ショップのでいいと思う。

で、シートマスクを使うとコットンはさむタイプより美容液の消費がはげしぃいいい!
これはいただけない。湯水のようになくなる・・・。

そんなわけで、最初からそこが心配だったから、しょっぱなからコットン裂いて使ってみたら大丈夫だったv

次回は、導入の際はコットン使わずやってみちゃってコスパ削減を目指す会合を、一人だけで開いてみるよ。こう期待w

イオンマイエステ

あ、右上の写真はいまノベルティでもらえたローズのコスメ。
ふとっぱらーでほくほく →ランキングはこちらから






  •  ゆい様~レポありがとうございます。
     やっぱり、やっぱし~買いですね!
     月曜日はお給料日なので、買っちゃいます!コンパクトで簡単みたいですね。早まらなくてよかった~実は「きれいなお姉さん~」のN社のものを買おうと検討していたとこなんです。N社のはいいんですが~お値段とやはりポーチに入らないし(笑)。
     いいものをまた、紹介していただきました。うれひぃ~買います!
  • 2007.06.23  07:48  edit   /   いちご姫 URL
  • 今朝導入だけ、マスクナシで直にやって見たけどへいきでしたー。
    エステだと良く考えたら、導入のときはそのままころころしてますよね。
  • 2007.06.23  15:41  edit   /   ゆい URL
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013.08.14  21:59  edit   /    
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013.08.17  18:33  edit   /    
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013.09.04  07:32  edit   /    
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014.01.21  15:36  edit   /    
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014.01.21  17:30  edit   /    
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014.03.19  07:07  edit   /    
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014.04.16  12:19  edit   /    
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014.04.16  22:04  edit   /    
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014.04.23  20:51  edit   /    
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014.05.08  23:46  edit   /    
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014.05.14  08:47  edit   /    
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014.05.21  03:44  edit   /    
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014.05.23  01:32  edit   /    
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014.06.14  02:26  edit   /    
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014.06.14  21:39  edit   /    
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014.06.30  21:28  edit   /    
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014.07.02  07:46  edit   /    
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014.07.02  10:56  edit   /    
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014.07.02  16:44  edit   /    
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014.07.23  06:52  edit   /    
  • Name 
    Mail 
    Url 
    Text

    Pass 
     非公開コメント
= Trackback =
Trackback Url
http://mysister.blog19.fc2.com/tb.php/1199-fe784b01