fc2ブログ

ゆっくりクレンジングクリーム

ゆい
洗顔・クレンジング
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

お部屋でゆっくりクレンジングしてからのお風呂でW洗顔。
オルビス オフクリーム
オルビス オフクリーム 100g-2520円
レフィルは1980円

細胞間脂質にはなじまず、メイク汚れだけになじむ「セレクトクレンジング成分」がよいのか、わたしの希少なセラミドが奪われてない気がする✨

このクレンジングの良さは乾燥肌の人ほど、わたしみたいに皮膚薄くてうるおいを留める力が少ない人ほどわかるかも。
メイクも肌の汚れもさっぱり落としたい人には向いてないアイテムかなって思う。
オルビス オフクリーム
メイクとなじむとオイルっぽくなって手応えが軽くなり、なじませ完了がわかりやすい。

わたしはクレンジングで、指と肌の間にクッション感があって、指が直接肌に触れてる感じが少ないものが好きだからこれも好き。
摩擦に弱いのでそっとそっと皮膚を動かさないようクレンジングすると、肌をいたわった状態でメイクが落とせる~。
濡れた手や顔で使うと落ちないので、お風呂で使うのは厳禁🚫

これを使った日は肌がしっとりもっちり調子いいので、ぷちスペシャルケア感すらあるクレンジング🌟
オルビス オフクリーム
とはいってもW洗顔いらないタイプのオイルクレンジングに比べると時間がかかるのは事実。
気持ちや時間に余裕があるとき、肌をいたわりながら落としたいときにおすすめ。

クレンジングでうるおうなんて最高だし、レフィルだとアンダー2000円でお財布にやさしい。
欲を言えばいい香りがしたら、よりメイクオフの時間が楽しみになるな~(無香料)🌹

🤍オルビス オフクリーム
SHARE
洗顔・クレンジング