fc2ブログ

めぐりズム蒸気でじんわり 足シート

ゆい
BODYケア
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

肌に直接貼れる蒸気の温感シート。
疲れて帰ってきて食事とかお風呂すんで、寝るぞ~~😴ってときに貼る……

んじゃなくて、もう帰ってきて速攻ペタっと貼っちゃっうのがおすすめ。30分しか暖かくないので一晩つけっぱにしてもあんまりいいことない。
めぐりズム蒸気でじんわり 足シート
めぐりズム蒸気でじんわり 足シート 6枚入り 348円
同シリーズで「炭酸でやわらか足シート」もあって、そっちのほうが効くので、メントール大丈夫な人は炭酸のほうが絶対オススメ。わたしメントールだめで……。

30分だけあたたかくなるので、いっぱい歩いて帰ってきてとりあえず座ってお茶のも~~ってとき貼ると足が軽くなって、次の行動起こしやすくなる。
飛行機とか新幹線乗るときにも⭕
めぐりズム蒸気でじんわり 足シート
個包装なので旅行とかにも持っていきやすい✨
1回で2枚使うので6枚入りすぐなくなってしまうんだけど、常備しておくと足の疲れが救われる~。
友だちにもらったのがきっかけでそれからずっと使ってる。わたしはもらってめっちゃうれしかったので、マネしてわたしも布教活動してたり👣
めぐりズム蒸気でじんわり 足シート
こんな形状で、ふくらはぎを挟み込むように貼ったり、疲れがほんとやばいときは足の甲+ふくらはぎのダブル貼りがおすすめ。4枚なくなっちゃうけど。足がつかれているときだけじゃなく、冷えて眠れない日にもいいよー。
👣めぐりズム蒸気でじんわり 足シート
SHARE
BODYケア