fc2ブログ

ヴェレダ スキンフード リップバター

ゆい
リップケア
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

季節の変わり目、肌の方は特にトラブルはないんだけど唇がめっちゃ乾燥する! あれてるわけじゃなくてなんかすぐ乾燥する!
いつものリップクリームなのに1時間位で乾燥する!

というわけでゆるめでしみ込む系のリップケア。久しぶりに使った。
ヴェレダ スキンフード リップバター
ヴェレダ スキンフード リップバター 1540円
ヴェレダのスキンフードのバームは肌荒れ時の強い味方で、季節の変わり目に肌が安定しなかった頃よく使ってたなあ。
それのリップバージョン。

いま、わたしの唇は、あれたり皮むけはなくて、とにかくすぐ乾燥するのが悩み。
スキンフードの方はバームっぽいので、こちらもこってり系と思ってたんだけど、リップは意外とサラッとして、表面でとどまるって言うより乾燥してるほどしみこんでく気がする。
結果から言うとこれきのうから使い始めて、唇乾燥しやすいのいきなり終わった! もういつものリップクリームで平気。

オイル感あって、ハーバル🌿ないい香りがするんだけど、後半オイルっぽいにおい(原料臭っていうか)するので好き嫌い分かれそう。
でも「困ったらヴェレダのスキンフード」っていうわたしの鉄則は守られた✨
ヴェレダ スキンフード リップバター
サンシキスミレエキス、トウキンセンカ花エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキスといったお肌をいたわるハーブ🌿でくちびるも平穏に。わたしにとっては、リップクリームって言うよりリップオイルとかリップエッセンスな位置づけ。単品使いじゃなくて、これ+リップクリームの合わせ技が良い感じだった。

しみこんじゃって、唇を覆ってくれる感じは少なめなので、これを使ってしばらく立ってからコーティング力ある感じのリップクリームをW使いするといい感じ。
荒れていたら、これ塗ってラップ貼って温かいおしぼりあてると回復早いと思う。
🌿🧈💄ヴェレダ スキンフード リップバター
SHARE
リップケア