fc2ブログ

VCとナイアシンアミドのプチプラ美容液

ゆい
美容液
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

今年始めて使って一番リピートしてる美容液。
ビタミンCはとっても好きな成分で、ニキビ跡のクレーターは炭酸パックとビタミンC導入でよくなったと思ってる。今は乾燥以外のわかりやすい肌トラブルはないけれど、できることなら毛穴を消滅させたいし、シミ予防や抗酸化にも役立つと思うから、フォーエバーVC愛してる。
クオリティファースト ダーマレーザー ウルセラC
クオリティファースト ダーマレーザー ウルセラC 30m-2200円
ブラックフライデー出やすくなったら買い足そうと思ってる。

VC高濃度なんだけど具体的に%書いてないかも。最高濃度ですって。
その一方で、ナイアシンアミドは25%! 成分表見ると更にそのナイアシンアミドの前にガラクトミセス培養液がきてて、成分に水がない💧
ビタミンCは数種はいっているから多角的に毛穴にアタックしてくれそう。グリセリンフリーなのでさっぱりした使い心地。グリフリしてる人にもおすすめ。セラミドNPも上位の方に書いてあるおかげ化、さっぱりながらも乾燥しない(超乾燥肌もOKなくらいしっとりでもないけど)。
クオリティファースト ダーマレーザー ウルセラC
わたしは使いはじめちょっとピリッとしたので、敏感肌の人はピリッとするかも。使ってるうちになれたのかピリッとしなくなったけれど、肌が敏感な時期は一応あまり使わないほうがいいかなって思ってる。スキンケアつけて顔が痛いと精神にダメージを負うから……。言霊じゃないけど、きれいになーれ🌼と思って塗るのと、痛ッ🩸って思って塗るのじゃなんか違う気がするから!
クオリティファースト ダーマレーザー ウルセラC
とろみのないサラッとしたテクスチャなので、冬はこれのあと保湿系とろみ美容液使うのもアリだと思う。
クオリティファースト ダーマレーザー ウルセラC

VC×ナイアシンアミドで高濃度なのが欲しかったらやっぱりCOSRX!

油臭いし1本使い終わっても肌なれなくて毎回痛かった! でも赤くなったりかぶれたりはせず、毛穴はひきしまって透明感ちゅるん。
一番速攻で毛穴に効果あった美容液。でも毎回痛いのとニオイで癒やされないので、何かやらかして毛穴を早急にどうにかしたくならないとまた買わないと思うけど、こちらも効果だけなら本当におすすめ。ブラックフライデーでAmazonで1533円(2500円が定価!)になってたので翌日配送ですぐ手に入るしよき。

マイルド目がよかったら、やっぱりダーマレーザーのほうが刺激段違いに少ないしニオイもしなくていいと思う。

🍋🍊🪩クオリティファースト ダーマレーザー ウルセラC


SHARE
美容液