fc2ブログ

黒が印象的なマスカラ

ゆい
メイク
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

マスカラって毎回ちゃんとしめてるつもりでも、開封してから3週間も経つと「開けたてよりモソっとしたかなぁ」って感じる。が! あらゆるものを試したわけじゃないけれど、デパコスのお高いマスカラは開封してから「モソってきたなー」って思うまでの時間が長い気がする。

デパコスのマスカラは、毎日使わないで3ヶ月位かけて1本使ってるけどモソったことない。
デパコスと言ってもわたしお高めマスカラはヘレナかランコムしか買わないんだけど。
ランコム グランディオーズ
ランコム グランディオーズ 4950円(税込)
ランコム公式ショップ楽天店で、お値段そのままで目元美容液とミニイライナーついたコフレ売ってるよ。おすすめ。

太めブラシなんだけど意外と使いやすくて、すっと扇形にしやすいの。
不器用な人にもおすすめ。

あと黒がとってもきれいで、プチプラマスカラも好きだし普段はお湯落ちで2000円前後のマスカラだけど、眼力出したい日や気合をいれたい日はやっぱりランコム。
重ね付けしなくてもボリュームも長さも出る。まつげが固まらないのにカール下がってきにくいと思う。それとこれもなにげにお湯落ちタイプだからオフがらく。
ランコム グランディオーズ
わたし、お値段に負けて海外コスメは並行輸入品買うこともあるんだけど、マスカラだけはぜったいぜったい日本のちゃんとしたお店で買う。
通販で買った並行輸入品と、あとふつうにおみやげで空港で買ってきてもらったちゃんと本物のやつで、いつも使ってるマスカラなはずなのにパンダになってびっくりしたことがあったんだよね。
ブランドによるかもしれないけど、アジアは湿度高いので処方がちがうことがあるそうで。安く手に入ってもパンダになるんじゃほんといらないから!

グランディオーズは黒がきれいで印象的なまつげになるいいマスカラ。容器も、柄の部分に黒いローズが埋め込まれたすてきなデザインで、使っていて気分があがるいっぴん。

ランコム 公式ショップ

SHARE
メイク