fc2ブログ

乾かないオールインワンなら好き

ゆい
ジェル
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

シンプルなスキンケアにしたいときや面倒なときはやっぱりオールインワンゲルって便利。

わたしは友達に、オールインワンゲルを蛇蝎のごとく嫌っていると思われているんだけど、違うの! 好きなの! でも塗っても3時間後、顔パリパリになるやつばっかりだから嫌なの! ちゃんと朝塗って22時まで乾燥しないオールインワンなら好きなの!!

何個も使って思ったのは、キーは油分。うるうる透明感のあるゲルは油分が少なくてわたしのうっすい皮膚から水分を蒸発させてしまう。どのオールインワンもつけたときはうるうるだしいいんだよ。大事なのはうるおいをキープできる時間!
ナチュラルエレメンツ バランシングゲル
ナチュラルエレメンツ バランシングゲル 150g-5500円(税込)
定期は初回3950円、2回目15%OFF、3回目20%OFF、4回目以降25%OFFで、定期はネットでやめられる親切設計(電話でしか解約できないところ嫌い)。

というわけで色々浮気しても、戻って来るのはバランシングゲル。
こちらは油分がしっかり入っていてゲルが不透明なんだけど、かと言ってコテコテギトギトじゃなく、ラメラ構造で水分と油分がミルフィーユ状になっていて、顔の水分を逃しにくい。
ナチュラルエレメンツ バランシングゲル
モロモロでないから朝も使えるし、プロテオグリカンや3種のセラミドがはいって、エイジングケアが気になっていて、バリア機能よわよわのわたしにもぴったり。花粉の時期もお世話になった。
セラミド好きの人にも推したいオールインワン。

そして初回購入が安くなるページだと旧容器の写真のままなんだけど、いまはリニューアルされていて、おしょうゆとかでよくある、中に袋がはいっていて、中身が減ると袋も小さくなってくあのエアレス容器になっていて、「オールインワンはたまに使うから開封してから数ヶ月使っちゃう」っていうわたしでも最後まで衛生的に酸化させずに使い切れるのがマーベラス!
ナチュラルエレメンツ バランシングゲル
ポンプ式容器でスパチュラいらずで楽な上、新鮮なゲルを使えるとか、容器天才すぎる。寝坊したときや疲れた日だけにオールインワン使いたいって人はほんとうにこれいいと思う。もちろん普通に毎日使う人でも、フレッシュなの使えるのはとてもいいことだと思うし。

塗った直後だけじゃなく、一日ちゃんと乾かないゲルが欲しい人は、セラミドと油分に着目して選ぶと幸せになれるはず。

ナチュラルエレメンツ バランシングゲル

SHARE
ジェル