fc2ブログ

サンデュアルケア技術とは…? アネッサ デイセラム

ゆい
美白
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

気になってたアネッサ。革新の新技術「サンデュアルケア技術」という、紫外線をカットしながら、太陽の光を美肌光に変換するすごい技術。アネッサのラインナップの中でも、サンデュアルケアなのはこのデイセラムだけだったと思う。
アネッサは毎年雑誌のUVカットテストで1位なので信頼してる。
ANESSA  アネッサ デイセラム
ANESSA アネッサ デイセラム 30ml-3850円(税込)
SPF50+・PA++++
紫外線をカットすると同時に、太陽の光を美容効果のある光に変換。ダブルのケアで、ハリ・うるおいが続くそう。
こういう、日中美容液的な文言に弱い。憂鬱な日差しも美肌光と思えばうきうき。
ANESSA  アネッサ デイセラム
明るめカラー。
わたしは白い方なので白浮きは気にならなかったけれど、肌トーンによってはトーンアップを超えて白浮きと感じるかも。試せたらお店で試したほうがいいかな~。色白の人は気にしないで買って大丈夫な気がする。私はそんなに肌色が変わらなかったのでこれとお粉だけでもいいかも。ちょっとラメが入っていて、補正効果もなかなかあると思う。明るめの仕上がりが好きな人にもいい。

エタノールが入っているので、エタノールに弱いことが多いわたしいけるか!? って思ったけどシミたり赤くなったりしないので大丈夫だった。念のため生理前とか寝不足のときは使わないようにしようかな。
ANESSA  アネッサ デイセラム
ツヤ感も肌がきれいに見えて◎  毛穴もこれ一つでちゅるん。
色がとっても気に入ったー!

振って使うタイプなのでしっかり振るのを忘れずに。

結果から言うと12時間後にお風呂はいったらちょっと乾燥してるかもって感じたので、長時間外出する日よりは、そんなに長くない時間だけどガッツリ日差しを浴びる予定の日に使おうかな~と思った。

トーンアップ、ツヤ感がほしい、毎年日焼け止めはアネッサしか勝たん、サンデュアルケア技術を試したい人におすすめ。
SHARE
美白