fc2ブログ

汗ばむ時期はノーセバムミネラルパウダー

ゆい
メイク
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

今日は暑いと聞いていたので、朝全顔にノーセバムミネラルパウダーを。
11時台と15時台というめちゃ暑い時間に2回外出することになったんだけど、朝8時に塗ったベースが20時でも崩れてなかった。すごい。言っても今日湿度そんなにないからそこまで崩れやすいわけじゃないけどね。
イニスフリー(Innisfree) ノーセバムミネラルパウダー
イニスフリー(Innisfree) ノーセバムミネラルパウダー 5g-825円(税込)
常にストック1個はあるかも。近所でも買えるところ多くて、わたしにとってはいつでも手に入る感じ。
プチプラだけどサラサラでテカリ知らず。色がつかないのも使いやすい。
ファンデ塗ったあとの仕上げにもいいし、わたしは色がつかない日焼け止めのときでも肌表面をさらっとさせるために使ってる。
乾燥肌の人は薄めにつけるのがコツかな? 部分的にテカりやすいところはしっかりめにつけても。
目の下に塗るとマスカラ落ちにくくなると思うし、眉上にはたくとペンシルアイブロウが描きやすい。
イニスフリー(Innisfree) ノーセバムミネラルパウダー
パフが小さいので家で使うときは、他のパフに出して使ってる。汗ばむ時期これからどんどん活躍しそう。

イニスフリー ノーセバムミネラルパウダー 

SHARE
メイク