fc2ブログ

ビタミンEサプリ

ゆい
体内美容
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

ビタミンEサプリって単体で自分で買ったことなかったかもって思って、お手頃価格だったからiherbで買ってみた。病院で処方されたり美容皮膚科通ってたとき内服薬ででたりしてたから、単品飲むの相当久しぶり。
21st Century, ビタミンE、180 mg
21st Century, ビタミンE、180 mg 110粒 679円(レートによって変動あり)

1日一粒だから安ぅい。
日本の病院で処方してもらうとユベラ(ビタミンE)って名前のでるよね~。あれは1粒50mgだったと思う。
きれいなソフトジェルカプセル。ツルンと飲みやすい◎
21st Century, ビタミンE、180 mg
ビタミンEというと抗酸化パワーと血行に良いのでシミの予防や代謝によかったり、美肌を目指すなら欠かせない成分なのにずっと飲んでなかったわ。マルチビタミンにちょっとは入っていただろうけど。

わたしは一番は血行良くなって肩こりとか冷えとかマシにならないかなーって多大なる期待をして飲んだんだけど、冷えむくみには全くもって実感なし。レビューで、ビタミンEはPMSにもいいって見てそれもすっごく期待してたけど、それも全く変わらないのでわたしにはその辺の効果はなし!

ただ
 ・まつげちょっと伸びた……?(血流よくなって)
 ・唇の血色よくなったかも
とほんのり血流改善力を感じてる。どすっぴんの日でも唇の色死んでない。わたし生きてる。


こちら安いだけあって合成のビタミンEなんだけど、天然のだと吸収率良くてより効果を感じたりするのかなあ。いちど天然型も買ってみようかな~と思ってる。飲み比べて違いわからなかったら安い方でいいし。→iherbのビタミンE
21st Century, ビタミンE、180 mg
今のところ冷え性など全身に関わるようなところには全く効果を感じてないけれど、まだ飲んで1ヶ月なので、1瓶飲み終わる頃にはまた違いもわかるかな~。って110粒だから4ヶ月ぶんくらいあるけど!

ビタミンC、ビタミンBはたっぷり目にとって肌にイイのがわたしはとても実感できたんだけど、内容的にビタミンEもとてもよさそうなので、これからもセットでしっかり摂っていこうと思った。

21st Century, ビタミンE、180 mg 110粒 

SHARE
体内美容