fc2ブログ

コスパ!うるアップコラーゲン

ゆい
体内美容
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

家の人もコラーゲン飲みたいって言うから2倍消費になったので、デイリーで飲むパウダーコラーゲンはコスパ重視してる。更にコラーゲン単品じゃなくて、ヒアルロン酸とかも入ってるやつがいい。わがまま言ってるな。でもって30日分で2000円きるといいなーって探してたらすごい安いの買えた。
うるアップコラーゲン
ロッテ うるアップコラーゲン 212g 2858円(税込)
定価はなかなかのお値段だけど、わたしは1300円台で購入。Amazon安かった。わたしが買ったときセールの日だったので1300円台だけど、今でも1400円台。32日分でこれはすっごくよくない?
定期便にするとさらに安い~。次いいの見つからなかったら定期にしようかな。

しかも飲んでみたわかったけど、これめちゃくちゃ溶けやすくてストレスフリー。きちんと混ぜないとダマ担っちゃうやつもあるよね。

いっぽう、袋にジッパーついてないのでそこは不親切。わたしはもともとジッパーでも袋から出すの好きじゃないので(残り少ないと取りづらいから……)缶に詰め替えてる。
でも毎日飲むものだから取り出しやすいところに置きたいし、かわいい缶とか容器に入れるのおすすめだよ!

飲むのやめると2日くらいで手の乾燥がめちゃくちゃ気になるし、全体的に乾燥度上がる気がするので、わたしにはきいてると思う。

味は独特の風味がちょっとあって、繊細な味の飲み物(白湯とかスッキリしたハーブティーとか緑茶とか?)だと少し風味がわかるかな~。
生臭かったり獣臭かったりはなく、コラーゲンパウダー界隈の中ではとても飲みやすい部類だと思う。今寒い時期だからほぼ珈琲や紅茶など温かいものに混ぜているけれど、冷たいものにも溶けたので夏も使いやすそう。
うるアップコラーゲン
コラーゲン5000mgのほか、ビタミンC/50mg 、コラーゲン/5000mg、ヒアルロン酸/20mg、プラセンタエキス/2mg、ハトムギ抽出物/1mg、セラミド/100μgと、いろいろはいってるのうれしい。わたしセラミド大好きだからこんなにお手頃なのにセラミドはいってるの最高と思ってる。ハトムギも肌によさそ~。

とにかく市場価格がお手頃(定価はまぁまぁ普通)なのと、よく知らないメーカーとかじゃなくてLOTTEだし、コスパ良いコラーゲン探していたらおすすめ。

ロッテ うるアップコラーゲン

SHARE
体内美容