fc2ブログ

プチプラVC美容液

ゆい
美容液
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

コスパ◎ 刺激も少なめ! ネイチャーリパブリックのビタペアC好き。
若い人からエイジングケアが気になるお年頃の人まで幅広く使えると思う。保湿力は基本ないので、保湿力が欲しいなら保湿系美容液と一緒に使うといいと思う。
ネイチャーリパブリック ビタペアC
ネイチャーリパブリック ビタペアC 45ml 2400円(税込)
(10mlサイズ2本おまけつき)
2本セット3080円のとかもいまあったよ~。1本2000円きるのすてきすぎ。

ビタミンC誘導体、韓国済州島グリーンレモンウォーター79.9%、CICA成分配合、さらにトラネキサム酸とナイアシンアミド入り。でもトラネキサム酸とナイアシンアミドはそんなに濃度高くなさそう。美白目的だったらビタミンCだけじゃなくて、美白成分も高濃度を歌った製品のほうが効果を感じられるかも。
この美容液はビタミンCメインでお手頃な美容液がほしいって人にとにかくおすすめ。わたしはたまにた~ーっぷり出してデコルテにもぬってる。皮膚がひきしまるっていうか、毛穴もキメもきゅっとしてなめらかになるんだよね。
ネイチャーリパブリック ビタペアC集中美容液
とろみのあるテクスチャなのに肌に乗せるとさらさら。
油分をほとんど感じないので、脂性肌の人も使いやすいと思う。朝使ってもメイクヨレやすかったり崩れやすかったり皆無。
一方、これ使うと保湿される~~! って感じたことはわたしはないので、乾燥肌の人は保湿美容液も併用するか、化粧水とか超保湿タイプの使うかしたほうがいいかも。

あくまでこのお値段でこの毛穴引き締まり感はすごい! ってだけで、美容液に5000円とか1万円とか出せるなら、もっといい美容液あると思う。ドクターズコスメとか。
過度な期待は禁物だけど、安くていいものはケチらず使えてやっぱりいい!
ネイチャーリパブリック ビタペアC
レチノール高濃度のコスメを使ってる人はやめといたほうがいいかな(高濃度ビタミンCと相性悪いよね)。春の毛穴対策にもいいと思うビタミンCプチプラ美容液。

ネイチャーリパブリック ビタペアC

SHARE
美容液