fc2ブログ

スチーマーとオイル

ゆい
オイル
このカテゴリ一覧を見る

このサイトからのリンク先にPRが含まれます

スチーマーが大好き。お風呂前に使うか(クレンジングに使うか)、お風呂上がりの保湿に使うか迷う! どちらで使っても肌がもちもちするけどね。
寒くなってきたし空気も乾燥してきたので、スチーマーを使うとお部屋の湿度が上がって嬉しい。
ジュリーク スキンバランシングフェイスオイル
ジュリーク スキンバランシングフェイスオイル 50ml-8580円(税込)

月見草オイルが入っていて、ホルモンバランスが原因の肌荒れにもいいと思っているジュリークのオイル。カモマイルやカレンデュラなど、弱った肌にも優しい植物がはいっているおかげか、肌が落ち着く気がする。
こちらはお風呂上がりに使ってる。スチーマーを浴びながらオイルマッサージしたり、肌状態によってはオイル塗ってスチーマー浴びるだけだったり。
肌がしっかり温まってオイルがなじんだらいつものスキンケアで大丈夫。

好きな音楽やキャンドルのあかりでリラックスしながらやってもいいし、テレビやスマホで動画見ながらやってもいいし、時間は少しかかるけどスチーマー美容はかんたん。

ジュリークのオイルは香りがとってもいいのでスチーマーで温まって香りがたつだけで、普通に使うより癒される~! わたしが持っているパナソニックのスチーマーは、アロマパッドがセットできるタイプなんだけど、ジュリークのオイルは香りがいいのでアロマパッド要らず!! たくさんのお花から香りを集めたみたいないい香り。
ジュリーク スキンバランシングフェイスオイル
スキンバランシングフェイスオイルは重くないオイルで、普通になじませてもぬとぬとしなくてさらっとしているので、オイル美容初心者でも使いやすいオイルだと思う。
健康な肌に導いてくれる大好きオイルの一つ。

ジュリークは海外サイトだと結構お買い得なので、価格を抑えたい人はベルコスメとか見てみて。
SHARE
オイル